混声合唱団 こーる・あづまばし の活動日記

東京都墨田区で活動するアマチュア混声合唱団「こーる・あづまばし」の活動日記です。
現在、団員募集中!! 

謹賀新年

2009年01月04日 | ぼく ビー太です!


ぼくビー太です。





明けましておめでとうございます。
皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

ぼくは、飼い主さんが実家に帰省するため、近くに住む飼い主さんの親戚のお宅でお正月を迎えました。

このお宅には「菊」というメスの犬がいます。

菊ちゃんはぼくと違って、足が長くスマートです。
とてもお利口さんで、やさしいので、ぼくもリラックス。





菊ちゃんと一緒にお正月を迎えるのは4回目になりました。

菊ちゃんの飼い主さんたちは、とても良い人で、ぼくは大好きです。
菊ちゃん、ありがとう。

(今日のおやつは何かなあ・・・・・ZZZZZ)


今年も良い年でありますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (同級生の椿ちゃん)
2009-01-06 09:28:28
ビ-太君元気に新年を迎えられたようですね、おめでとうございます。飼い主さん、帰省中は同級会ご苦労様でした、正月に咲いてお迎えしたかった紅、白の椿は今咲き始めました。 今年もこ-る・あづまばしの活動をブログの更新と一緒に応援していきます。
おはようございます (ビー太)
2009-01-07 10:23:16
同級生の椿ちゃん
その節はお世話になりました。
椿が咲きましたか、見たかったなあ・・・・。
これから益々寒くなってくるでしょう。ご自愛下さいね。
今年も応援、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿