混声合唱団 こーる・あづまばし の活動日記

東京都墨田区で活動するアマチュア混声合唱団「こーる・あづまばし」の活動日記です。
現在、団員募集中!! 

WBC

2009年03月24日 | ぼく ビー太です!
ぼく、ビー太です。

やった! やった!!
侍ジャパン、おめでとう。

それにしても、決勝戦にふさわしい、素晴らしい試合でした。
どちらも、しっかり守った好試合。

試合の流れは、日本に来たり、韓国に行ったり・・・・。
最後まで、目が離せない試合でした。

選手の皆さん、原監督、おめでとう!!

東京は桜の開花宣言が出ました。
日本の野球も、世界に花開きました。


記念に、季節限定で、このブログの模様替えです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿