今日も va bene

お散歩 アート ぐるぐる

コラボカフェにも寄って

2024-06-26 | 日記
東京シティービュー(六本木ヒルズ森タワー52階)で開かれた「花とゆめ展 創刊50周年記念」へ。
そうですか。創刊されて50年が経ったのですね。
昔むかしの読者なので、知っている作品はそう多くないのですが、たくさんの漫画家の方々のお名前、作品を原画でたどりつつ知ることができて。マンガとか、イラストとかいう領域を超えて、もはや芸術作品のパレード、だと感じました。
出口で記念カードが配布されていて、1枚いただけたのはうれしかったかな。

そしてコラボカフェにも寄って、50周年を祝うケーキをチョイス。夢ゆめしくて、形もかわいく、おいしくいただきました。
そのうえ記念のコースターのプレゼントがあり、どの作品のコースターかは、アトランダムだから自分では選べませんが、大事にしようっと。

今の読者もかつての読者もおおぜい来館していて、アニバーサリーを祝う華やかな展覧会でした。


「撮影スポットもたくさんあって、うれしかったかも」(u‿ฺu✿ฺ)


「ケーキ、おいしかったな」(╹ڡ╹ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り出しそう 唐獅子も | トップ | モダンアート TRIOで揃い踏み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事