goo

3月25日(金)のつぶやきその2

21:01 from web (Re: @unpacyoicyoi50
@unpacyoicyoi50 逢いたくて逢いたくて素敵なベイビー(^_-)-☆
21:11 from web
人の心は神代の昔からかわらねど変わりすぎたは菅政権!
21:12 from web
ニキビより悪い二つといらね~菅政権!
21:15 from web
民の心の陰に咲いた突然変異の毒花菅政権!いつ枯れる?
21:20 from web
片麻痺じゃゲンコを出すわけ行かないから国民生活第一の夜明けを目指して口を出す爺。口の悪さはDNA<m(__)m>
21:28 from web
歌はいいな~爺になっても若き日のころにいつでも戻れるものな~
21:36 from web
サラリーマン稼業早めに終えて板場にあこがれて夢をかなえた八年まえ夢想だにしなかったこの身体、爺半身の人生も悪くね~\(^o^)/
21:38 from web
菅よ!人類危機の非常ベルの音が聞こえぬか?!
21:47 from web (Re: @yurikalin
@yurikalin 姐御こんばんは~\(^o^)/歌で己のひと時を癒す~やると思えばどこまでやるさ~今は草木も生えぬ菅政権、時は変わり必ずこんにちは~ドカンと夜が明ける\(^o^)/
21:58 from web (Re: @yurikalin2
@yurikalin2 あちゃ~<m(__)m>ポリポリ~今夜はち~と爺も酔ったみたいす~\(^o^)/
22:02 from web (Re: @yurikalin
@yurikalin お恥ずかしい~爺は政府発表の放射能レベル数値と同じで低いんです。\(^o^)/
22:10 from web (Re: @yurikalin
@yurikalin 原発に撒く薬剤ないんですかね。固まるとか凍りついちゃうとか~これからの若い人が可哀相。
22:27 from web
久しぶりに昭和の唄をつまみに心地酔いだった~お付き合いありがとございました。お先に閉店します。おやすみなさい(-_-)zzz今夜は羊数えなくてよさそう\(^o^)/
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月25日(金)の... ≪安全・安心な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。