goo

徐々に回復の兆し

こんにちは~(^-^)v 昨夜はまだ多少の熱がありましたが睡眠薬を使用せずに眠れました。 今朝は検温で平熱に下がっていましたがこのまま平熱になってくれたら良いのですがまあ徐々に回復だとおもいます。 午前中にシャワー浴びて看護師さんに少々手を貸して貰い背中を流して貰ってさっぱりしました。 手術したふぐりには数センチ角の高級?バンドエイドのようなパッチが貼ってあり水に濡れても剥がれ落ちないようになっていて傷口が濡れないようになっています。 今日はそれがピローンと水に濡れたためかそれとも傷口が塞がったのか剥がれて落ちる寸前でしたからのこりの僅かにくっついてる所をゆっくり剥がして風呂から上がってその場で看護師さんにみてもらいたまたままだナースセンターに泌尿器科の先生がいたとかで風呂場まで来てくれてみてもらった結果、もう張らなくてフリーでよいだろうと言うことになりました。すっきりです。 下着とパジャマなどを一階にある洗濯機にかけるため売店
で洗剤を買って回して四階の病棟へ戻ったら昼ご飯が届きました。(^-^)v リハビリも兼ねて出来るだけ動くようにしています。今日は熱がでないことを願ってよい一日を~(^-^)v し~ゆ~あげん
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一山越したか... ビネツは続く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。