goo

7月29日(金)のつぶやきその3

10:26 from web
野党に媚びて馬鹿にされる政権、オープンな党内議論もしないマニフェスト修正は目も当てられない。菅は要らないが今は菅より民主執行部政権閣僚の方が野党と不義密通して政権維持を図る醜い構図では?と思う爺。何せ酷過ぎる?。
10:28 from web
爺はデモにも行けないからせめてここで叫ぶ!?完。
10:37 from web
誰であろうと議員だろうと秘書だろうと顔悪かろうと腹が黒かろうと赤かろうと、でっちあげの冤罪は絶対にいかん!と誰もが思うはず。「あいつならいい」という理屈はあってはならないと思う爺。もしあなたが家族が知り合いがでっちあげで捕まったら?見て見ぬふり出来ますか?
11:11 from goo
≪もし貴方が≫.......家族が友人が #goo_choki1019 http://goo.gl/ikem1
11:21 from web (Re: @metosera69
@metosera69 曇りで現在無風蒸してきました。涼いさが一日もつのは無理のようですやっぱ夏です\(^o^)
11:35 from web (Re: @ekonoko
@ekonoko こちらはむしてきました~(;一_一)
11:37 from web (Re: @hivere
@hivere 頑張ってください。爺はデモれないから神奈川の隅っこの方から応援しますね。
11:38 from web (Re: @reiwish1210seta
@reiwish1210seta あつかでっしょう!ボチボチきばってくんしゃい!
12:20 from web
これ程までに人権を無視した先進国とは言えない国があるだろうか?霞が関官僚機構がその時々の政治家と組みメディアを懐柔し、冤罪でっち上げ長期にわたり一人の政治家を抹殺しようとするは民主国家とはいえずこれは犯罪ではとオム爺?
12:20 from web
しかも曲がりなりにも志しを同じくした党の仲間までもが己の目先の損得で政治理念歪め国民を裏切り官僚やメデイアに魂売り野党に媚を売る。09年に期待された党に早く戻れ立て民主党の議員たち。七奉行ともてはやされた議員達の駄目さ加減まだわからぬかな~?
12:21 from web
国と民主主義を大事に思うからこそ理念がぶれない政治家小沢一郎衆議院議員に少なくともサラリーマン化している三流民主議員は学び直せばと思う爺、他の国会議員も云うに及ばずだが。干からびた人間の感情それが冤罪?
12:21 from web
霞ヶ関の官僚だって同じ日本人日本国民であるから全てが悪ではない敵対するわけではない、そこに巣くう悪とまじめを排除したり国民が望まないことと戦うべきであると思う爺?
12:22 from web
民主主義を信じ、既得利権集団に屈しない心それが政治家の正義だ、出身大学や親のしごとで差別されてはいけない。霞ヶ関の官僚が構築した機構や既得権をえたメディアは自分の少しの権利を手放す必要があるのに固執する。これと闘うのが政治家の仕事。?
12:23 from web
誰が何を言おうと失うといっても人権と命を危うくすることはあってはならない、ましてやあってはならない冤罪で失ったものは取り返しがつかないのだと思う爺?
12:23 from web
野党に媚び続ける政権、オープンな党内議論もしないマニフェスト修正?廃棄?は目も当てられない。菅は要らないが今は菅より民主執行部政権閣僚の方が野党と不義密通して政権維持を図る醜い構図?。
12:24 from web
RT @uesugitakashi: \(・o・)/ RT @ohikata: 毎日「フリーのジャーナリストらが作る団体が主催する記者会見」、読売「フリー記者らとの記者会見」…自由報道協会って書かない…ならば、記者クラブ主催の会見を「フリー、海外記者を排除した会見」って書 ...
12:31 from web (Re: @satoshithem
@satoshithem グッドアイデア大賛成です。
14:54 from web (Re: @satoshithem
@satoshithem そうですよね。官僚主導と政治主導は上下が入れ替わるようなことでしょうからね。毒じゃに素手で戦うみたいなんでしょうかね。
19:42 from web
あれ~雨です。さて今夜はう~ンと早めにおやすみなさ~い(-_-)zzz
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月29日(金)の... ≪官僚主義と国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。