goo

9月22日(水)のつぶやきその2

08:44 from web (Re: @mercury_logos
@mercury_logos おはようございますこちらこそよろしくです。
08:45 from web (Re: @satocyan
@satocyan おはようございます。地震情報があちこち多いですね~少ないほうがよいですよね。今日もよろしくです。
08:50 from web
スッカラ菅さん可視化と記者クラブオープン急げ~一つや二つやったねと言われる事案でなかみをつめなきゃ~レンコンかビニール管だよ~辛しレンコンだってカラシがつまってるよ~
08:55 from web
特捜の暴走はこれでよりはっきりしたわけだ。氷山の一角でしょう。さ~どうする官僚主導政治容認政権の閣僚たちとしては?可視化法案提出は国会議員全員が賛成すべきことだよ。そう~じゃないかい皆の~衆~
09:02 from web (Re: @az_umi
@az_umi 政権と官僚とメディアの複合体そろってアメリ菅ポチ(新犬種)司法なしの日本ですよね。http://iwakamiyasumi.com/archives/2736山崎淑子さんインタビュー 2010年8月10日これが法務に司法なしのすべて。
09:04 from web (Re: @owljii
@owljii 御意。そう思います。これだけは法案成立前に何としても可視化が必要です。うやむやになるのは明明白白ですね。
09:07 from web (Re: @ninotakusyoku
@ninotakusyoku御意! 漁船領内侵犯も大事ですが一大事の国内最優先事項に何も反応しないスッカラ菅と政権閣僚たち。これだけでこの政権の駄目さ加減暴露です。(怒り)
09:12 from web
皆の衆皆の衆~冤罪検察暴走、腹が立ったら心底怒れ~菅直人内閣は特捜と一緒に嵐が過ぎるのを待つつもりらしい。この国から永久に冤罪はなくならない。山崎淑子さんインタビュー 2010年8月10日http://iwakamiyasumi.com/archives/2736岩上安身氏
09:15 from web
今年の流行語大賞候補「当たり前だの冤罪特捜」
09:19 from web
冤罪特捜はでっち上げ、きつねは油揚げ。どちらもアゲが大好き!
09:23 from web
特捜前田容疑者?は市中(TV)引き回し断罪すべし。これまでの取り扱い事案全て洗い直しが必要。
09:24 from web (Re: @satoto_m
@satoto_m そうでした。その突っ込みがベストですね。
09:28 from web
記者クラブよ、犯罪者スポンサーのの特捜に歯向かえるか?良識は?良識などもともとないわな~(怒り)
09:35 from web
日本国法務大臣お墨付きの暴走族の特捜。免許証持ってるだけに始末が悪い!冤罪これ以上重い罪はない、殺人より重い刑罰に。
10:53 from web
03-6739-7400の電話番号以前に架空請求か?と呟いたが違ってました。取引先の佐川急便でした。大変失礼しました。深謝です。<m(__)m>
11:22 from web
片麻痺太郎ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019/≪さらに強くなるサイボーグ?≫... ………奥方骨折手首手術の日
11:27 from web (Re: @pwt08036880355
@pwt08036880355無色無臭無宗教人畜無害と思ってますが。昨日リハビリ中プーに屁が臭いといわれました。大失敗ぽりぽりでした。
11:27 from web (Re: @bronks4215
@bronks4215 あついすよね~
11:28 from web (Re: @hanekiyo
@hanekiyo こんにちは~よろしくです。
11:28 from web (Re: @cinamochan
@cinamochan こちらこそ~よろしくです。
11:28 from web (Re: @rokubun
@rokubun どうもこんにちは~です。よろしくです。
11:30 from web (Re: @singookun
@singookunもう検察は許すまじに偏向ですよね。
11:31 from web (Re: @cinamochan
@cinamochan 御意!同感です。
11:33 from web (Re: @takky40
@takky40 御意!同感!
11:33 from web (Re: @Kuyataka2
@Kuyataka2 よろしくです。
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月22日(水)の... 9月22日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。