goo

9月18日(土)のつぶやきその2

07:33 from web (Re: @AR356
@AR356 しのぎやすくなりましたよね~
07:33 from web (Re: @miriko24
@miriko24 しばらく秋晴れが続くとうれしいですよね~
08:28 from web
菅政権組閣も終わりましたね~206人の議員は米国従属の官僚政治主導を選んだのだ、その206人を選んだのはサポーター党員である。以後戦う相手を間違えないでね。
08:31 from web
国民を泣かせて官僚とメディアが喜ぶことだけはしないで欲しい。一方の国民生活第一の小沢一郎氏200人の望む政策を尊重し菅直人男としての度量を政策で見せて間違っても政治家で議論して決定を米国従属の霞が関官僚がするなどというバカげたことメディアが喜ぶことはしないで欲しい。
08:34 from web
ノーサイド戦う相手は小沢一郎氏ではなく官僚主導政治とそれに追随するメディアなんです。最優先は報道を捻じ曲げる記者クラブという悪しき慣習は即座に廃止オープン化してください。可視化も急いでください。即できねば信を失います。
08:38 from web
片麻痺太郎ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019/≪まさか妻までが~≫... ………片手で歯磨きを。
08:38 from web
さてこれから出かける準備してお彼岸の墓参り(往復160?)に一人で行ってきます。
12:28 from Keitai Web
彼岸参りで駿東郡小山町富士霊園なう。
15:31 from Keitai Web
ただいまあでした。ちょいと暑い日差しと秋風をウィンドフルオープンで150キロ超走った。帰ってすぐシャワった。体力補給でゴロリなう。
19:01 from web (Re: @haiou4b1
@haiou4b1お疲れ様です。
19:14 from web
今日はこれにてお先に失礼します。おやすみなさい。(-_-)zzz
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月18日(土)の... 長距離運転と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。