goo

対応に追われた一日光栄です。テレビのチ・カ・ラ

今日は一日国際福祉機器展での【3秒で歯磨きが楽しくなるパラリンコップ】の

展示の手ごたえ反応がよくチラシもすぐになくなった。

NHKテレビのヒルのニュースにも出たので全国あちこちより問い合わせがあった。

27日昨日は朝3:30に起きて渋滞避けるため4:30に愛川出発6:04ビックサイトP入り口到着、8:30開場まで待機。(結果オーライ8:00頃東名青葉事故通行止め2Hのこと)。



NHK・TV取材は26日夜、電話取材のあと27日当日朝9:30ブースで取材でした。(撮って出し取材)ラッキーでした。

きっかけはNPOたくみ21はどんな組織ですかとの問い合わせが理事長へあり、

多くの福祉用具の中で脳卒中体験者がコップ開発・製造・販売・に興味を示したんだとか(理事長北川さん談)



午後はセミナーの講師もつとめたのですが大盛況でびっくりでした。原田の想定はたくみ21の身内&ヒヤカシ数人

でしたが大ハズレ。セミナー開場の係りがなんでここだけ?ビックリしていたとかでした。

参加者の構成は看護師・理学療法士・作業療法士の現役&学生及び介護関係の現役と学生・介護関連者若い学生など女性人が多く熱気むんむん、若さを吸収しました。

30分の予定が60分もしゃべっていました(ノリ過ぎ?)(爆)(若さに血が騒ぐ?)

まだまだいけるか???(ムリムリです)(爆)

ブースでの手ごたえ反応も良くてちょっと原田は驚いています。ウ・レ・シ・イ~

今日はチラシ追加作成し発送せねばです。

今日&明日が原田は出席できなくて残念。

今回のHCR出展はたくみ21のメンバーの方のキッカケとお声かかりに原田は大成功&大感謝です。



さらに頑張らねばぁ~ぎぶあっぷです。

ニュース見たと知り合いから連絡あり、賞味期限一日限定の?有名人?(爆)

やはりTVのチ・カ・ラってすごいですね。有難う御座いました。今後ともヨロシクです。



           原田太郎こと愛川町のどろ亀ゲンさん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 国際福祉機器... あるコップが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。