goo

4月19日(火)のつぶやきその3

10:49 from web (Re: @udonenogure1
@udonenogure1 ありがとございます<m(__)m>ゆるゆるガンバでいきます
10:50 from web (Re: @yukarin358
@yukarin358 こちらは時折雨で今は止んでますひんやりの日です。ガンバ
10:50 from web (Re: @tama_midinette
@tama_midinette こちらこそですワン
10:53 from web (Re: @arudebaran60y
@arudebaran60y こちら脳味噌足りないところ見られちゃったですね(^-^)反対側の味噌かき混ぜ中ガハハァ~\(^o^)
10:56 from web (Re: @s101_2010
@s101_2010 爺力発電?ばれたかな。やはり不足しないんですよね。東電、マスゴミ、霞が関、政権のずぶずぶの宣伝に振り回されたんですね(+_+)
10:57 from web (Re: @metosera69
@metosera69 ひんやりでストーブ使ってる爺です(^-^)
10:58 from web (Re: @kongasound
@kongasound 空がちと明るくなってきましたハ~レルヤ?!よろです(^-^)
10:59 from web (Re: @ninotakusyoku
@ninotakusyoku は~い揺れの大安売りです(+_+)
11:00 from web (Re: @cinamochan
@cinamochan ご苦労さんですいってら~っしゃいです(^-^)
11:48 from goo
≪どうしてんだろう?≫……嚥下障害の食事 #goo_choki1019 http://blog.goo.ne.jp/choki1019/e/d649e62b85b928fead1b04874f2e5747
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月19日(火)の... ≪このままでい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。