goo

5月7日(土)のつぶやき

11:53 from web
うわ~っ直ぐ昼になる~。遅まきながら?こんありおやあり朝早くにおはありざます<m(__)m>朝一から山梨の方へのパラリンコップの発送準備。今日もよろです。
11:57 from web
立夏も過ぎてハワイアン、服部瑛司スチールギター懐かしのヒット歌謡BGMに\(^o^)。
12:02 from web
@yurikalin  おやありです<m(__)m>小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:03 from web
@shokenhome小雨模様の愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:04 from web
@yosikathanks小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:05 from web
@hatsune19590125小雨模様の愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:07 from web
@Chanchakocあいにくの小雨模様、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:10 from web
@OKAMIyamatoya小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。スチールギターの「大阪ラプソデー」「長良川艶歌歌」「思案橋ブルース」他BGM気も晴れる\(^o^)/
12:10 from web
@honnosense小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:12 from web
@snoopydreamあいにくの雨です @12345678coo小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:12 from web
@march0312 小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:13 from web
@Kirokuro小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:15 from web
@satoshithem @Yosane0310 @AKANEBISCUS小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。今日はスチールギターの歌謡曲メロディーを繰り返し繰り返し\(^o^)/
12:15 from web
@ninotakusyoku小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:16 from web
@mamanodaichi小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:16 from web
@belgiumneko 小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:16 from web
@KeijirohItoh @highestree小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:17 from web
@melotsubo12345 @InuayuOfficeSNS @NatsumiSegawa @non519小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:19 from web
@gattin38小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。早やもうすぐ一年ハワイアンの季節\(^o^)/
12:19 from web
@wolfgangandyuka小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:19 from web
@hanekiyo @k2_mario @cinamochan @wolfgangandyuka小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:20 from web
@bronks4215 @upshylon273 @syncro777 @hitukishinji小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:22 from web (Re: @Guitar_jp
@Guitar_jp こんにちは~ありざま~す。
12:23 from web
@terireri @sousagedog @yonjyar @abiabi778 @unpacyoicyoi50 小雨模様の神奈川県愛川町、同じように朝が来て昼になる~\(^o^)今日もよろしくです。
12:56 from web (Re: @12345678coo
@12345678coo いってらっしゃ~い
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ≪濡れてないか... 5月7日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。