goo

9月28日(火)のつぶやきその2

09:34 from web (Re: @ie1230
@ie1230 よろしく~です。
09:35 from web (Re: @sousagedog
@sousagedog 寝不足は午後こたえますよね。お大事にです。
09:38 from web (Re: @cinamochan
@cinamochan 雨は嫌ですよね~お仕事がんばってくださ~いです。
09:38 from web (Re: @damian16002000
@damian16002000 よろしく~です
09:39 from web (Re: @gattin38
@gattin38 ほんと寒くなりました~\(^o^)/
09:40 from web (Re: @k2_mario
@k2_mario 寒いです~ね~
09:40 from web (Re: @melotsubo12345
@melotsubo12345 お大事にです。
09:42 from web (Re: @spicspic
@spicspic ひんやりです~
10:31 from web
片麻痺太郎ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019/≪片麻痺生活リハビリリズム≫... ………工夫で楽しむ。何かおかしいNHKと民放TV各局。怒りの爺放談もあり。また雨が降ってきた~
10:39 from web (Re: @k2_mario
@k2_mario ありがとございます\(^o^)/
10:40 from web (Re: @kumapone
@kumapone 寝る子は育つ\(^o^)/(笑い)
10:40 from web (Re: @katabutu
@katabutu また雨が~暗い空
10:41 from web (Re: @drhira200120042
@drhira200120042 ありがとございます。ガンバです。
10:42 from web (Re: @AKANEBISCUS
@AKANEBISCUS 楽しみですね。\(^o^)/
10:45 from web
@hamanaxis 御意!同感大賛成
10:51 from web
@sousagedog 爺も我慢我慢でじ~っと待つ!
10:55 from web (Re: @makotoshoin
@makotoshoin激しく 同感!そうだそうだ~
10:57 from web (Re: @K_Takakuwa
@K_Takakuwa もっともな大きな矛盾ですよね。
15:54 from Keitai Web
七沢リハビリ終わりで伊勢原スバルなう。バワステ点検ハンドル重し、片手には負荷あり。
15:55 from Keitai Web (Re: @Kirokuro
@Kirokuro
16:01 from Keitai Web
携帯で返信ミスったkirokuroさんごめんなさい。改めていってらっしゃいm(_ _)m
18:39 from Keitai Web
福祉用具開発の相談受けのためあいかわ町サポートセンターなう。夜は九時まで使えて重宝なり。先方待ち。
18:48 from Keitai Web
老車(フォレスター)の片麻痺片手運転には重いハンドル操作の改善ディーラーで成らず残念困ったなあ?4wとは言えおもすぎる。使用期限限界かな。
21:14 from Keitai Web
家に戻って打ち合わせのお礼メールしてシャワッて伊佐錦(芋)をストレートでやってます。ミシュランタイヤって、やっぱいいらしいですご主人も車好きで盛り上がる(^-^)v
21:18 from Keitai Web
高齢者障害者の便利グッズアイデア一杯のケアマネさんはさすが介護現場を知り尽くしていてアイデアが湯水のごとく湧いてくる。驚きでした。
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月28日(火)の... 9月28日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。