goo

1月28日(金)のつぶやき

09:26 from web
おはよございます(株)インディペンデント・ウェブ・ジャーナル岩上安身氏のプレ IWJ通信が届いた。いつも感じているがビデオ取材とウェブサイト「WEB IWAKAMI」の進化には頭が下がるし、まる裸の生情報に感謝です。片隅で応援非力爺。皆さん今日もよろです。
09:32 from web (Re: @arudebaran60y
@arudebaran60y 「夢の星」写真癒されますね~ありがとございます。<m(__)m>今日もよろしくです。フトコロ軽く明るく動くガンバ爺\(^o^)/
09:33 from web (Re: @12345678coo
@12345678coo ほんなこつ、よか天気なた~サムかばってん\(^o^)/今日もよろ、いってら~ガンバ\(^o^)/
09:34 from web (Re: @yosikathanks
@yosikathanks はやおきじゃね~\(^o^)/さすが若い!\(^o^)/おはありです。
09:39 from web
早起きの皆さんおはありがとです。外は寒くて無理\(^o^)/熱いコーヒーのお代わりです。今日もよろしくです。
11:10 from goo
≪前立腺がん高感度PSA数値の結果≫..........理由不明 #goo_choki1019 http://bit.ly/gbrmlr
11:27 from Plixi
http://plixi.com/p/72895582 @iwakamiyasumi 新しい命の誕生おめでとうございます。娘も可愛いですが孫はもっと可愛い\(^o^)/ものです。
13:09 from web
民主党元代表小沢一郎氏の会見http://iwakamiyasumi.com/みた。これぞ生情報なんですね。フリーランスのジャーナリストのみなさんありがとです。今朝の朝日新聞記事起こしは偏向記事レベル低い、生情報と違うように思うし生の大切さ痛感の爺。
13:10 from web
RT @nasukoB: 小沢「強いところは生き残れるけれど、大多数の弱い側は切り捨てられても仕方ないという論理に立ったら、それはもはや政治ではありません」「何の対応策もなしに、アメリカの言いなりにTPPを進める、そんな発想ではいけません」
13:11 from web
RT @moriyukogiin: ブログをアップしました。【起訴議決は無効だ!そうでないというなら、最高裁と検察官適格審査会はただちに情報を開示せよ!】 http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ≪前立腺がん高... ≪いつもありが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。