goo

1月12日(水)のつぶやきその2

14:32 from goo
≪慣れっこ≫........寒さへの順応 #goo_choki1019 http://blog.goo.ne.jp/choki1019/e/437db891599c5e2ec186516e3a4bee90
14:44 from web
民主党両院議員総会USTREAMで見てるが全く覇気がない。盛り上がりもないように見える。つまんない!
14:46 from web
質問に対して誰が責任取るのだろうな。単なるガス抜き?これ政権与党?とは思えない爺。
14:50 from web
RT @yonjyaru: 菅は真面目に聞く気が無いな‥ただ座って時間の過ぎるのを待ってる感じだ‥チェックしてるのは敵か味方かの判別チェックだろう‥クソ!(怒) ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
15:16 from Keitai Web
菅、岡田、玄葉ひな壇は菜っぱの肥やし、掛け声(肥え)ばっかし。小沢氏の顔がないとただのそこいらのミーティング西か見えない。
15:28 from web
RT @biwawa: (小沢さんのおかげで)ようやく成し遂げた「政権交代」を台無しにしたあんたたち、という認識です私は。http://nico.ms/lv37229835#1:27:26 #minshutou_taikai
15:30 from web
RT @iwakamiyasumi: これに対して、岡田幹事長、答弁に立ち、マニフェスト中心ではなく、菅総理中心にまとまること。ここで黙っている人の中に、私のいう事に賛成する方もいる。そこで、パラパラと拍手。たしかに、この党は、バラバラに分裂している、と感じる。そういうこ ...
15:33 from web
RT @ritmista_jp: 小沢でなくてもかまわんヨ。でも小沢ほどの施策を実行できる政治家がどこにいる?小沢パージに反対して、デモで多くの人が自主的に集まってくださった。この事実だけは真実だ。 ( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)
15:41 from web
菅、何言いわけしてるんだよ~
18:37 from web
RT @iwakamiyasumi: 110112森ゆうこ議員インタビュー (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
18:38 from web
RT @iwakamiyasumi: 今から、森さんのインタビュー。今朝、大々的に朝日が一面で報じた「小沢、政倫審出席せず」という大見出しの記事が、事実無根との話も。
18:39 from web (Re: @bronks4215
@bronks4215 御意!
19:57 from web
真実の価値はいずれ明かされるということだと思う爺。
19:59 from web
岩上さんのようなタブーをおそれぬ番組(UST)やジャーナリストが増えてほしいな~岩上さん頑張ってくださいね~\(^o^)/
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月12日(水)の... ≪ちょっとした... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。