goo

3月21日(月)のつぶやき

09:39 from web
??ご挨拶ありざます<m(__)m>。鉛色の空シトシト雨の神奈川県愛川町中津です。自分の安全安心は濡れないよう各々で~ガンバ。爺は傘がさせないので雨天外出順延。今日もよろしくです
09:46 from web (Re: @mamanodaichi
@mamanodaichi ??ご挨拶ありざます<m(__)m>。桜咲く夢を~鉛色の空シトシト雨の神奈川県愛川町中津です。自分の安全安心は濡れないよう各々で~ガンバ。爺は傘がさせないので雨天外出順延。今日もよろしくです\(^o^)/
09:47 from web (Re: @upshylon273
@upshylon273 \(^o^)/よかった~まるでマジック~
09:49 from web (Re: @doragonbole
@doragonbole??ご挨拶ありざます<m(__)m>。鉛色の空シトシト雨の神奈川県愛川町中津です。よろです\(^o^)/
09:53 from web
外出順延お彼岸霊園方向に心を先に走らせる爺(^_-)-☆
09:56 from web (Re: @kosumosu0906ay8
@kosumosu0906ay8 (^_-)-☆爺も同じです~ついつい激しくなるツイですツイ続けることに意義があります。ガンバ
09:58 from web (Re: @VAMOSMUNDIAL
@VAMOSMUNDIAL ガンバ(^_-)-☆
10:02 from web (Re: @yumikofu
@yumikofu ついついツイ続ける~激しくなるは爺も同じ(^_-)-☆
10:24 from web (Re: @12345678coo
@12345678coo ?ご挨拶ありざます<m(__)m>。鉛色の空シトシト雨安全安心は外出順延。今日もよろしくです\(^o^)/ 
10:27 from web (Re: @kosumosu0906ay8
@kosumosu0906ay8特許侵害 出べそでした(^_-)-☆ごめんなさい<m(__)m>ひらに~ひらに~ペコペコ\(^o^)/
10:45 from web
RT @mizuhofukushima: お医者さんからメールをもらう。ニュースで胸部レントゲン写真を1回撮影するよりかなり低いと強調しているが、比較に問題あり。1回のレントゲン写真を単発で撮るのと、低い濃度であっても24時間以上継続して放射線に曝されることは異なる。危険 ...
11:11 from web
RT @renkon0111:  検察の最大の問題点は何だったのだろうか。それは検察官による事件の捏造だったはずだ。検察が事件をでっち上げて、取り調べ調書を作るために被疑者を長期間拘置してあらゆる心理的脅しをかけ、嘘を言って誘導し、挙句の果てに捏造したことだ。http:/ ...
11:14 from web (Re: @satoshithem
@satoshithem 安住放火魔?菅政権と天下り東電幹部?は人災を生む天災?いや天才?!ですかね
11:21 from web
RT @rosemdr: 拡散希望!!探しています。佐藤夢子さん(27)石巻で地震にあい、婚約者の方が手をつくして探していますが見つかりません。女性、157cm、やせ型、歯の矯正中、岩手ナンバーの日産マーチで石巻に行っていたそう。なにか情報ありましたら教えてください!
11:21 from web
RT @curlinggubbe: ひどいですね。@loveyassy 南相馬も相馬も飴と鞭の原発交付金と無縁の自治体。が、勝俣恒久会長が君臨の東京電力は昨日まで市長に1本の電話もせず。社員も訪れず。松本防災担当大臣が駆け足視察時も中央のTV新聞は同行者ゼロ。棄民を作るニ ...
11:22 from web
RT @heiseiichirou: ホウレンソウ、牛乳、水などの政府の発言と行動が、異なって見えるのも、要は、後々の責任回避という一点のみで判断、行動しているからだと思う。今の政府には、政治家も官僚も誰も責任を負ってでも、自体を収拾するという、信念を持って行動している人 ...
11:23 from web
RT @ayaka_urasawa: 白紙。石原慎太郎の思い通りにはさせん!“@Oshaleon: なにこれ怖い RT @mog_og: 築地移転、白紙に戻したくなる一枚 RT @rolling_bean東京都がブルーシートをかける前の豊洲新市場予定地液状化の様子http ...
11:35 from web (Re: @spram_takeuchi
@spram_takeuchi 写真や音楽は元気が出ますね。節約大事ですが今は陽気さと元気が無理にそがれていますね。本来の元気を思いっきり~を今こそ~!\(^o^)/
11:43 from web
今の首都圏なんとなく元気を無理やりそがれている。爺は今朝一番に単身赴任の時世話になった甲子園口北口お好み焼き(可陽)のお店に元気を西からにぎやかに発信して~とメールした。
なぜか通信不良やったけどやっと~\(^o^)/
11:47 from web
@yosikathanks鉛色の空シトシト雨安全安心は外出順延。今日もよろしくです\(^o^)/
11:47 from web
@hatsune19590125鉛色の空シトシト雨安全安心は外出順延。今日もよろしくです\(^o^)/
11:48 from web
@OKAMIyamatoya鉛色の空シトシト雨安全安心は外出順延。今日もよろしくです\(^o^)/
11:49 from web
@honnosense鉛色の空シトシト雨安全安心は外出順延。今日もよろしくです\(^o^)/
11:49 from web
@snoopydream @12345678coo鉛色の空シトシト雨安全安心は外出順延。今日もよろしくです\(^o^)/
11:51 from web
@Kirokuroとりあえず傘がさせない鉛色の空シトシト雨安全安心は外出順延に。今日もよろしくです\(^o^)/
by paralym on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ≪だからこそ声... 3月21日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。