Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

プチ同窓会

2015-08-29 22:56:32 | お出かけ
猛暑一転、ぐずついたお天気が続きますね~。
風邪のほうも咳と鼻水がまだ止まらず、こちらもぐずついております。(^◇^;)
とは言え、もうお出かけできるぐらいには回復してますので、完治間近ですね。
昨日は久しぶりにお出かけ、高校の友達とプチ同窓会(^O^)/
友人宅近くのフレンチレストランでランチした後で、友人宅でお楽しみ💕

今回のお目当は伊勢で真珠の加工をしている友人のお義母様の作品を見に行くこと。伊勢は遠くなってしまいましたが、その友人は東京にいるので、こちらでも見ることができるのです。なんて素敵な友がいることか(≧∇≦)
グレー系の淡水パールのロングネックレスを考えていたのだけど、結局

本真珠のロングネックレスに一目惚れ💕
以前は80センチのネックレスを購入したのだけど、こちらは120センチでパールとパールの間に銀の玉が挟まっていることで結んで垂らしたり、2連、3連まで可能な優れものなんです。



他にもまだ気になるものが沢山あったけど、これからのお楽しみにとっておきます。
明日は急遽名古屋にお出かけなので、ネックレスしていこうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿