Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

寒い~

2012-12-09 18:04:06 | つぶやき
今日は寒かったですね。夕方には愛知の岐阜に近い方では雪が舞っていたそうです。
寒くてお買い物にも行かなかったので・・・今日の夕飯はピザを取ってしまいました。

サンタの格好をしたお兄さんが届けてくれました。

ピザーラの新商品 "大人のプレミアムクォーター" 生地はスーパークリスピー

さすがに一人で全部はいけませんから、半分は明日に・・・

ではいっただきまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A子)
2012-12-11 11:25:57
先日の土曜日、
夕食は自分とK太だけだったから
パエリアをデリバリーしたけど、
ふつ~の格好だった…。
12月中にPIZZAデリバリーしてみよぉ~っと。
返信する
Unknown (choinko)
2012-12-11 12:20:40
うん、12月中はサンタさんになってくれてるみたい。でもご近所に聴こえるぐらい元気な声でピザお持ちしましたーってちょっとはずかしかった。
返信する

コメントを投稿