Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

とほほ

2017-03-04 12:02:45 | ブログ
みなさん、こんにちは〜〜😄

今日は先週に引き続きイチゴ狩に行く予定だったのですが、昨日の朝、また身体の痛みとともに悪寒がやってきて、発熱😭
節々の痛みに耐えきれずロキソニンでなんとか楽になりましたが、夕方病院行ってきました。
喉が腫れているようで、診断は風邪🤧
お薬飲んで静かにしているようにと言われてしまいました。
今朝は熱は下がっていたのだけど、お薬のせいで身体がふらふらしているので今日は大人しくしていることになりました。
今週はどこにも出かけずお家にこもっていたのにどこで風邪もらってきたのかしら?
身体弱すぎですね。
せっかくのお天気なのに残念😭

元気になったら、これで体力アップしなくちゃ💪

ぶら下がり健康器
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それではまたよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿