Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

カモフラ

2014-10-24 11:19:41 | ファッション
ここ数年でカジュアル感が強くなってきた私のファッション。中でもカモフラ柄に目がありません。
初めてのカモフラはオバスカ>>>最初は鴨柄と勘違いしていた私そしてオバスカにいたっては、おばちゃんが履くスカートだと・・・

このようにパンツの上に履くからオーバースカート、略してオバスカだったんです!!
それからはバッグもカモフラ、パンプスもカモフラ、スカートと一気にカモフラ柄が増えていったのはよいのですが、どうしても子供っぽいスタイルになりがちなので・・・最近は脱カジュアルちょっとだけおとなが目標になってきました。脱カジュアルは訂正、大人なカジュアル目標のほうがわかりやすい。(^◇^;)
この秋はちょっと色のトーンを落としたカモフラスカートでコーディネートを考えてみました。

トップスはベアトリスのナンバーニットとキャサリンハーネルのダウンベスト。
ニットのグレー&ピンクに合わせて、同じ色目のミックスパールでカジュアル感を緩和。
こんな感じでどうかなぁ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿