Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

8月5日

2015-08-05 21:40:07 | ブログ
今日は出勤日、帰ってきたのが8時過ぎ
いろいろあって大変でした。(≧∇≦)
暑いので買ったばかりのサンダルを履いていったら、社長のお使いで東京駅の大丸まで往復することになり、案の定靴擦れ(^◇^;) 帰りにはもう歩けないぐらいに痛くなってしまったので、駅に着いてすぐ目の前のミニストップで携帯スリッパを購入して履き変えて帰ってきました。(≧∇≦)
家についてホッとしたのもつかの間、持っていたはずの日傘がない💦
足が痛すぎて帰りの記憶が曖昧だったけど、駄目元でミニストップに電話してみたら、ありました~~(^O^)/ レジに忘れてきたようです。良かった*\(^o^)/*
なわけで、明日取りに伺います。
気をとり直して、絵日記シリーズ


ピアノのお稽古から田舎のおばあちゃんちまでと忙しい1日だったみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿