Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

雪だるまととらっち

2011-01-17 08:53:14 | うさぎ
とらっちは雪が好きなのかしら?
ベランダに出たとらっち・・・


なんだろう??って感じかな。でもあまり興味を示さないので、雪だるまを置いてみたら


ちょっと近寄って・・・ぷるぷるってしてました。笑

雪だるまも笑ってるみたい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A子)
2011-01-17 18:40:02
まぁ~よく降りましたこと!
長野みたいだわ

こちらは日差しのある一日でした。
避寒(?)においでぇ~
返信する
Unknown (choinko)
2011-01-17 18:57:48
ほーんと、よく降りました。今朝はどうなることかと思ったけど、昼になって日も出てきたら、道路の雪もすっかり溶けていきました。明日は車も大丈夫かなぁ?
返信する

コメントを投稿