Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

空気を綺麗に

2011-01-18 14:03:31 | 家電
昨日の昼からは天気も回復して、今朝はすっかり雪も溶けてました。

今日はお天気もいいので朝からお掃除をすることに・・・
とらっちの毛が抜けるので掃除機はかかせませんね。ただ掃除機のフィルターがうまくはまっていなかったので、吸い込みが悪いなぁとあけてみたら、中が大変なことになってました。別の掃除機で中の塵を掃除して・・・フィルターを入れ替えてちゃんと吸い込むようにしましたが、やっぱりサイクロンのほうがいいのかしら。次はサイクロン掃除機買ってみよう。候補はエアシス!!排気がクリーンなのがいいですよね。
この騒動で掃除機のごみが空気中に舞ってしまったようで、空気清浄機が働いていました。

これからの季節、空気清浄機はかかせません。これはだいぶ前に買ったものですが、今はもっと性能がいいものたくさん出てますね。次に狙っているのはやっぱりSHARPのプラズマクラスターかな。
アレルギーがあるので、空気を綺麗にするものには目がないんです。でも次から次にいいものが出てくるので、欲しいものたくさんあって困ってしまいます。
お天気もいいしお掃除も終わって、すっきりいい気分です。
今日は夜、お友達と刈谷のハイウェイオアシスに遊びに行く予定です。初めて行くのでちょっと楽しみ。観覧車乗っちゃおうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿