Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

仕事納め

2016-12-28 11:34:38 | 仕事
昨日、最後の勤務が終わりました。
パート時代も含めて1年半の大して長い期間ではありませんでしたが、中身は充実してました。
1年半で習得できたこと、
MacでWEB制作、フォトショ、イラレ少々、プレミアで動画の編集などなど
この歳のおばさんにしてはイケてるでしょ。笑
そんなことを思い出しながら、今日は美容院に来ています。平日の昼間に来られるようになったんだ〜。
そこでいつもの美容師さんから衝撃の報告が❗️
私、結婚したんです、で今妊娠5カ月なんですって(≧∇≦)
おめでたい報告に思わず嬉しくなってしまいました。
孫だな。

昨日最後に社長からいただいたフラワーアレンジメントで締め。



こうしてまたちょこちょこ更新していきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿