Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

今年も終わるころに(≧∇≦)

2016-12-26 00:37:44 | Xmas
忙しさにかまけて、もうこのままやめてしまおうかと思っていたブログですが、その前に仕事を辞めることにしたので、また復活するかも。
半年ぶりの投稿で、何から書けば良いのか。
仕事のことはいろいろ弊害があるので書けないのです。
でもとにかくこの1年、同僚が次々に辞めていくなか踏ん張ってきたのに少し残念ですが、あまり丈夫でない身体のため決断した次第です。
来年は自分の時間が増えるので、何か目標を見つけてチャレンジしてみようかな。
いよいよ今年も残り1週間、なかなか刺激のあるお仕事だったので、充実した1年を過ごすことができました。
もう少し頑張りたかったのが本音ですが、機会を与えてくれた友人に感謝です。
これからは、会社の発展を陰ながら応援しています。

去年はクリぼっちだったクリスマスですが、今年は主人と一緒にイルミネーション見に行けて楽しく過ごせました。

今年は恵比寿のガーデンプレイスにバカラのシャンデリアを見に行きました。

圧巻の一言。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか。
そういえば、小3になる甥っ子は真剣にサンタさんにプレゼントのお願いのお手紙を書いていたそう。可愛いですね。
果たしていつまで続くのかなぁ。

お仕事終わるまであと2日、引き継ぎ終わるかしら。

では、良いお年を〜(^_−)−☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿