Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

名古屋飯

2015-11-03 08:19:09 | グルメ
4ヶ月ぶりの名古屋行ってきました。

こちらはひつまぶしで有名な熱田蓬莱軒のう巻き定食 ひつまぶし定食より小ぶりですが、量的にはこれで十分満足でした。
昨日は名古屋も冷たい雨の1日でしたが、無事に契約も終わり、帰りには矢場トンでミソカツ食べて名古屋飯堪能してまいりました。
それでもやはり緊張していたのかかなり疲れていたので、帰りの新幹線はグリーン車でぐっすり寝て帰ってきました。
今日がお休みだったのもありがたい(≧∇≦)
今日は朝からいいお天気で日差しにホッとします。
文化の日、何して過ごしましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿