Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

あっという間に師走です~∑(; ̄□ ̄A

2014-12-14 21:55:51 | ブログ
なんだかばたばたしているうちに12月も中盤を迎えてしまいましたー。
この週末はやっと行ってきました東京に!!
今回は全くのおのぼりさん気分で東京見物してまいりました。
東京見物と言ったらやはりここでしょー!!

スカイツリー

ガラスの床の上~

そして築地でお寿司もはずせません。

店内は撮影不可だったので看板のみ・・・1時間並んで入れました。でもお寿司は最高美味しかったです。
そしてどうしても行きたかったKITTE

ホワイトツリーが綺麗にライトアップされいて見事、綺麗でした~。
今日は浅草浅草寺に

東京はどこに行くのも地下鉄網が張りめぐらせてあって20年前より数段便利になってました。
久々の東京を満喫してこれから品川駅から新幹線に乗って帰りまーす。

次行けるのは引越しのときかしら??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿