Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

Xmasリース!!

2012-12-01 19:31:09 | Xmas
ローラアシュレイのXmasリースが届きました。
が・・・届いた段ボールの大きさにまずびっくり
梱包材入れすぎじゃないの?と中を開けてみると・・・確かに想像より大きなリースの箱が・・・
直径35cmってあったけど、飾り部分も含めると40cmくらいはあるんじゃ・・・(^^;
じゃ~ん

横幅だけでなく厚みもあるんですよ!!

玄関ドアに飾ろうと思ったけど、あまりの大きさにちょっとひるみました。リビングに飾っていた去年のリースと交換です。


う~ん・・・玄関でもいいかなぁ?? お隣が小さなリースを飾っているのに・・・なんだか挑戦的な大きさのような気がして・・・(^^;やっぱ控えめにしときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿