ありのままに

【胃癌】を告知された私の日常やありのままの気持ちを綴るブログです

ご無沙汰です

2009-10-03 18:31:53 | 日記
最近、嘔吐をします。
病院、行きまくりです。

九州旅行、行ってきました。
その時の旅行記はまた改めて書きたいと思います。

最近、更新が少ないですがもし、ご覧になっていただいている方がいらしたら
ご心配なく。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ポコママ)
2009-10-30 22:49:53
嘔吐、辛いでしょうね。
主人の父も同様の病気が見つかり、化学療法を続けていますが、苦しそうです。

何もして上げれないし、ただ祈るばかりです。


又、読ませて頂きます。
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 07:55:42


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 14:40:20



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 23:20:33


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 13:03:28

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 10:18:57

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-17 04:21:57


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 04:06:30

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-03-01 10:04:48

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 05:16:48


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する