ありのままに

【胃癌】を告知された私の日常やありのままの気持ちを綴るブログです

動機

2009-06-02 08:09:41 | 日記
私がこのブログを開設した理由・・・
読んで下さった方に健康の大切さを再確認してもらって
出来れば健康診断をかかさないようにしてもらいたいという願いからです。
お勤めしていたりすると、一年に一度とか健康診断があったりしますが
それは、年齢により簡素すぎると思います。
現代の医学は発達しているので、万が一病気が発見されても
早期ならば何とかなる事も多いのではないかと思います。
みなさん、是非、怖がらずに、過信せずに、自分の身体を
いたわってあげてください。
最後まで元気でいられるように・・・
私のように手遅れにならないように・・・