ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~う♪ (リコママ)
2007-04-19 01:42:02
コメントありがとう
ブログ開設おめでとうです
私もPC苦手で・・・
お写真を入れるのも、大変でしたよ~
私も始めてまだ、一ヶ月の未熟者ですが
これからも、ヨロシクお願いしますね
がんばれ~~応援するよぉ
ポチッの方も
又、遊びに来てね。
あんなダメなブログですが・・・
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-04-19 23:03:32
 うわぁ~
 きてくれてありがとぉございます
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-04-19 23:16:46
すんませんきれちゃいました

月2,3回は大井に出没します。腰が低くてランを徘徊してる白黒がいたらウチのもなかだと思います。

これからもおじゃまさせていただきます
返信する