ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

リベンジ!?

2007-04-19 21:56:00 | Weblog
もうちょっとでGWなのに東京は寒いっ週末は晴れるといいなぁ~

 昨日ごあいさつできなかったちょこからひと言
 

 、、、って怒ってるー
もなかを先にのせたから?それとも....どアップすぎたから?すみません、サイズのお勉強いたします

にほんブログ村 犬ブログへ参加してます!
ちょこのためにぽちっと

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ございますう♪ (銀まま)
2007-04-20 08:40:22
ちょこやんももなかやんもかっわい~
写真に字を書くのいいなあ
これってwinpcじゃないと駄目なんだよね
macで書き始めちゃったから・・・・でもやっぱり楽しそう
「むう~」なんてもう最高

週末はかな
今日はしおさいに行きます

ではまた来ますね
おっと忘れないうちに・・ぽちっ
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-04-20 20:14:04
わぁぁーい❤ いらっしゃいませ!

かわいいなんて恐縮です
そぉいえば銀くんは立ち耳ですよね、じつは「立ち耳ぃーず」のページでみつけたんですよ♪もなかは半立ちどころかぺったんこちょこはMIXなので入れなくて残念ですぅ
返信する
ぽちたま (銀まま)
2007-04-20 23:59:05
今日は6月にドッグランができるという城南島公園を見てから
しおさいに行ってきましたよ♪
グレーとデンがいました。もの凄く優しいいい奴でした!
あと、ぽちたまの取材がありました。
犬がどんな音に反応して吠えるか・・・・
銀は首をかしげるだけで全く吠えなかったので多分ボツ!!
ラジカセ(古っ)でいろんな音を出して聞かせてたけど、
最近の犬って、あまり吠えない(^ ^;)
虚しい取材でしたよ♪
返信する