ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

キャンプでちょこもなか☆《後編》

2008-08-23 11:31:09 | 旅行・キャンプ
  ~本日ダイブしたのは。。。



 
まだまだ続く2日目の川遊びTime♪



 今日はちょこの代わりにパパが半身浴



 そしてやっぱりココでもひとり飛び込み選手権開催中のこのコ



 新手の妖怪海坊主ならぬ、川ボーズです






 川遊びを終えてまったりしてたらキャンプ場のオーナーから何やらお誘いが。。

 ココのキャンプ場常連さんも多くって、皆さんわきあいあい
 みんなで近くの滝に行くから良かったら一緒に行かないか?って

 え?滝行って何するかって?
 
 
コレだよ~~~

 
上から見るとめちゃめちゃ高い!
 しかも、もなっちょがいるトコ↑は1番下段で。。。

 パパのいる中段、そのさらに上とレベル設定までありました
 パパもオモローな顔で2回程ダイブ決行
 カメラを構えるアタシの片手には滝の方へグイグイ行こうとするもなっちょ
 抑えるのに必死で決定的瞬間逃したよ~~



 テントに戻ってからは朝から仕込んでおいたクリームシチューで晩ごはん
 2日目の夜も更けていきました。。


  
最終日


 まだ寝たい所を起こされて、ビミョーな顔のちょこさん

 昨日の残りのシチューを朝ゴハンにしたあとは、
 チェックアウトに間に合うように早めに片付けを始めました
 思いのほか順調に片付いて時間が余ったから。。。
 
 
最後もやっぱり川遊びで締めくくりー


 木を投げてそれを取りに行く遊びにハマった2人


 ちゃんと別々に投げてあげてるのに、何回やってもちょこのを横取りするもなか

 
いつもはもなっちょに譲っちゃうちょこが見せた珍しい執着心

 ガンバレ!ちょこー!! 奪え!奪うんだ~!
 いつもと違うちょこの粘りにちょっとキョドってるもなっちょだったけど。。。


 あ、やっぱりそーなるのね。。。







2泊3日の(強行)川遊びキャンプツアー とっても楽しい夏の思い出になりました



  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 滝ダイブ挑戦してみたい人はぽちっとね
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは! (マックスママ)
2008-08-24 19:40:00
キレイな川だね~~
透き通ってる~~

ちょこもなの、ぷかぷかスイスイがめちゃ気持ち良さそうなんだけど・・・
パパの半身浴がウケターー
どんだけ暑かったの~

朝から準備してたクリームシチューって美味しそう~

うちここ2年程キャンプしてないんだけど、またしたくなった~
なんか・・・結構わんこなキャンプ場が多い北海道なの
もっともっと、わんこOKなキャンプ場増えるといいな~
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2008-08-29 20:31:34
お返事遅くてごめんね~

ちょっくら旅行に(←また?)行ってました

水は今まで連れてった中で一番だったかも
ココいちおー多摩川の上流なんだよ
なんで下流になるとあんなに濁っちゃうかな~
山だから気温差が激しくって日中は汗だく~
アタシも服のまんま思いっきりつかってたし

今回でキャンプにハマったっぽいパパ
帰ってきてからも着々とアウトドア用品が増えてってるよ~
返信する