ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆義兄弟vsなんちゃって姉弟☆

2007-06-03 23:47:55 | Weblog
 ~お友達に会ったよ

 天気は気持ちのいい一日でした

 
ちょこもなか大井のランに行ってきたよ

 今日の目的はお友達に会うコト。時間よりちょっと遅れちゃったケド
 すぐ会えましたぁ 
この男前3ワン’s

 
銀くん

 
ラッキーくん

 
まめたぁ~ん うっもなかじゃま

 銀くんともなかはおんなじペットショップ育ちショーケースの
 上段&下段で家族のお迎えを待ってました先にお店を離れた男の子の
 名前を店員さんから聞いていたわたし銀ままさんのブログを
 偶然発見やりとりを続けやっと今日再会を果たせました

 
うわぁ~いうれちい2ショット2人ともおっきくなったね

 そしてラッキーくんは銀くんとお父さんが一緒の義兄弟
 銀ままさんがお誘いかけてくれて会えることになりました

 超~可愛いまめくんも一緒に来てくれたんだぁ



 
2人とも立ち耳ぴーんのイイオトコ


 こんな

 こんなもあったよ~

 まだまだお写真あるので続編もみてね

 ....と続編の前に実はおんなじ日にもうひとつの再会もあったんです


 
次回の主役はこの子です
 
 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
この子だぁれ?ぽちっとするとヒントがでるカモ!?
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆再会♪ (まりくん)
2007-06-04 10:13:30
再会ってすっごくうれしいよね★

もなかちゃん嬉しかっただろうねー
男前3ワン’s♪ 立ち耳さんって男前多いよねー★
キリっとしたカンジ
まめくんっていうお友達もかわいいな
大きい子達とも平気であそべちゃうのかな
ちょこもなかちゃんメンズにモテモテだった??

次回の主役さん超気になるんですけどっっ
もしかしてもしかしてって勝手に期待
違うかなー でもそうかもーって
うずうずっ☆
楽しみだよぅ 

返信する
こんにちは~ (ラッキー&まめ)
2007-06-04 14:43:59
昨日はお疲れ様でした
日陰王のラッキーと逃走常習犯のまめ家です
やっぱり女の子はいいですね
毛がサラサラで顔立ちも優しくて
何度ラッキーと摩り替えようと・・・。
「Tシャツ着せ変えちゃえばバレないべ」とか話してました うそうそ

また機会が有れば遊んでくださいね
またちょこちゃんにラッキー教育してもらわないとな
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-06-04 16:01:25
うれしかったぁ
銀くんじつはペットショップにいた時だっこさせてもらってて
わたしにとっても感動の再会だったよ
銀ままは男の子希望ウチは女子ってお互いきまってたからこうなったけどもしかしたら
逆になってたかもなぁんて考えて感慨にひたっちゃいました
まめたんよだれでるくらい可愛かった
普段ラッキーくんと一緒だからかな?おっきい子にも
全然!大丈夫ですごいなぁってカンジだったよ
次回の主役?そぉそぉたぶん想像してもらったので合ってるよん
顔の茶色を黒~く塗ったらぁ...
ほら誰かさんに見えてきたでしょ?
返信する
♪ラッキー&まめさん♪ (まさき)
2007-06-04 16:15:55
こちらこそ~ホントに楽しかったデス
日陰のプリンスラッキーくん可愛かったわぁ~
ラッキーくんはお利口だから太陽当たると消耗するのわかってるんだよね~
絶対「アイツらあとでバテるぞ~」って思ってたに違いないデス
ハイ、そのとおりでした
すり替えなぁんだおんなじコト考えてましたぁ
なぁんて、らっきー&まめくんはとってもステキなコンビ
見てるとほんわか癒されましたよ
返信する
い~な~♪ (銀まま)
2007-06-05 00:26:54
昨日はありがと~
たのしかったねえ
もなパパ、すっごい可愛がってるだね
何も考えずに日向にいた銀の鼻先はやっぱり真っ赤
日焼け止め塗ってやるの忘れてました
いい写真があるなあ・・
やっぱりイチデジほすい~
返信する

コメントを投稿