ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆He is My Brother!☆

2007-06-04 23:41:15 | Weblog
  ~ドックラン後編はちょっと置いといて

 
今日は感動の再会編ハンカチの用意はいいですか~?
 
 前にちょこの話の時に書いたけどちょこにはお兄ちゃんがいます。
 2ひきで一緒にいるトコを保護されたので多分間違いないとのコト
 お互い別の家族にひきとられ、ちっちゃい時に2,3回会っては
 いたんだけど2年くらい前に私たちが引っ越ししてからは
 (そんなに遠くなかったのにね)連絡をとってませんでした
 3日ほど前ちょこもなパパが久し振りに連絡してくれて3年ぶりの
 兄妹ご対面~となりました
 
で、この子だよ~

 
ケリーです
 ちっちゃいころはもっと薄茶色の印象だったんだけどわたしの
 記憶あてになりません


 
毛の色はシェルティーみたい、ちょこよりフサフサでストレートだったよ
 
でもでも顔まわりといい、しっぽのかんじ、体型もやっぱりそっくり

 
ちょこ


 
ケリー
 
ねっ、似てるでしょ?


 
もなかとも遊んでくれたよ~
 2人の恩人の通称ちょこままも来てくれてて久し振りの再会を
 本当によろこんでくれました
 もなかも紹介したら2人ともに何回も「ちょこ、よかったね~」、
 「もなかもよかったね~、お姉ちゃんがいるね~」って言ってくれて
 すっごくうれしかったよぉ~

 最後に記念撮影って思ったんだけど....

 みんなじっとしてるワケもなく


 
お兄ちゃんやめてよぉ~


 これでなんとか 
パチリ
 すっごく幸せな時間がすごせたよ
 
ケリー、ありがと~また遊ぼ~ね~

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
もなかも兄弟ちゃんに会えるようにぽちっと応援よろしくね
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (銀まま)
2007-06-05 00:30:33
びっくり
本当によく似てる
チョコたん、シェルティだったのね
なんか、こゆい1日だったね
嬉しくてこっちにまでカキコしちゃいました
ではではおやすみなさ~い
返信する
似てるぅ~! (マックスママ)
2007-06-05 12:12:27
ほんとに!そっくりだよ~
お顔の形や、目の周りの感じ・・・言い出したらキリがないくらい・・・血ってすごいね~
なんだか感激~うるうるだね
まさきさんも感激だったでしょうね~
こうして逢えるのっていいなぁ~
マックスもきょうだいに逢ってみたいな~っていつも思うんだぁ~
親戚さん探しのサイトに登録はしてあるけど、いまだにきょうだいにHITなし
寂しい~

また遊べるといいねぇ~
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-06-05 23:26:02
うひひ wコメントありがとぉ
似てるよねーー
わたしもびっくりちっちゃい時も色違いってカンジだったんだけど
まさかここまでそっくりなんて
ケリー見るとやっぱシェルティー混じってるぽい
わぁ~ん余計パパママが知りたくなっちゃったよ~
でもでも2人がこうして元気でいてくれてほんとにうれしい
離れてても家族がいるってちょこも感じてくれたかな
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-06-05 23:40:47
やっぱそっくり!だよねーコレぴったり
ちょっとずんぐりした体形とかとくにしっぽ
うれしかったよぉ
どう見ても兄妹だぁって思ってちょこに「お兄ちゃんに会えたね~、うれしいね~」って
何回も言っちゃった
ウチも登録してるんだけどいないよぉ
もなか6人兄妹のハズだから探してるんだけど
遠い親戚さんばっかり
きっと見つけるぞぉ~
マックちゅ~&もなかにも感動の再会が訪れますよぉに
返信する
良かった良かった☆ (まりくん)
2007-06-05 23:45:12
やったー期待どおり
よかったねーチョコちゃんっっ★
けっこう長い時間会わなくても覚えてるんだねっ
お兄ちゃんだもんねー

おっと、うちのもっちゃんは3年ぶりに会った妹と、
がうりんバトルしてたけど
飼い主達の感動と努力をよそに・・・

ちょこちゃんとケリーくんは
仲良し兄妹なんだね良かった良かった★
兄妹どちらも幸せになってるんだもんねー

返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-06-06 00:46:53
そっくりだったからバレちゃったぁ
こんなにそっくりに育ってるなんてうれしい予想外
え~もっちゃんにも妹いるのぉ
やっぱ似てた
ちょこもね~、ケリーに一瞬のっかられてガウっしてたよ
ちゃんとお兄ちゃんってわかってるかはナゾかも
ケリーもちょこよりもなかにビームだしてたし
やっぱり若さには勝てないのねがんばれちょこおばちゃん
ケリーに負けないくらい幸せにしてあげなきゃ
返信する