ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

HUNTER撮影会B面☆やっぱりもなっちょ☆

2012-05-21 22:00:04 | Weblog
前回に引き続きHUNTER撮影会お宝写真~

お次は「らしさ全開」結局もなっちょはこうだよね編をお送りしまっす
 
※写真は全て「カラビ-カメラ+」のかびぱさんに撮っていただいたものです
  (↑もしかしたらママが撮ってくれたのも混じってるかもとのコト)



  前記事ではいちおー可愛らしくかぶってた赤いお嬢帽
  でも実はこんなチンピラ顔ショットも( ̄▽ ̄;)

 
  女の子チックな雰囲気台無し


  HUNTERグッズも色々付けさせてもらったりしたんだけど、
  そろそろ飽きがきたのか顔にもカラダにも集中力がなくなってきたもなかちゃん

 


  

  この辺りでいつものチョロチョロ落ち着き無さコぶりが全面にコンニチハイエーイ♪
  ↑イヤイヤ、最初っからでしょって声もアリアリですが


  大好きな銀ままが近くに来てくれちゃったらもうウハウハは止められず。。

  
  (顔のハートマークだけアタシが後入れしました)



  
『頼むよ~ もうちっとだけ止まってくれよ~
  
  『ムリだっちょ




  それでも頭になんか乗っけるのは気にならないらしいので、オモチャでひと遊び

 


 


 

  なぜかとっても楽しそう( ̄▽ ̄;)



  普段絶対見られない表情とやっぱりもなっちょな表情を
  どちらも本当に素敵に撮っていただいて感謝感激だった今回の撮影会
  頂いた写真ずっとずっと大切にしまっす ありがとうございました

  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
  
もなっちょ七変化にポチっとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2012-05-22 10:00:56
う~ん、やっぱり、チンピラショットが最高!
これでこそ、もなちょんだな(笑)
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2012-05-23 17:27:01
目つきの鋭さ(ワルさ)に定評のあるもなっちょ
アタシもこの顔が1番らしい、って思っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

色んな小物も使ってもらって、楽しい体験させてもらいました♪
アタシもダイソー1択やめて他も探してみよ~っと☆
いいアイデアあったら入れ知恵してね
返信する