ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

白・黒・緑と洗われちょこもなか☆

2012-05-23 17:21:32 | Weblog
キャンプレポとお宝写真のUPが終わって久々リアルタイムなちょこもなか


。。と、言いつつおとといの散歩

 

けっこうマメに草刈り隊が出動してくれるんだけど、
今の多摩川、一週間位であっという間に元の雑草畑に戻っちゃいます


シロツメクサやたんぽぽの綿帽子に混じってなんやらワカランひっつき草もチラホラ
ちょっと目を離した隙にタネだらけになってくることも増えてきました


この日の気温は午前中でも25度近く

 
2人で1リットルが標準装備です(←7:3でもなっちょ飲んじゃうけど)


通院中のちょこさんですが、すっかり元気で笑顔もこのとおり

 



もなっちょは相変わらずなエンドレス元気

  


 


そろそろ昼間の散歩は控え気味になりそうなちょこもな地方
今年の夏も暑くなるのかな~

 



 
オマケのテンションだだ下がり

 前日と一転一日中雨で寒かった昨日
 散歩は諦めて久しぶりに2人をまとめてお風呂に投入~ ←多分2ヶ月ぶり位( ̄▽ ̄;)



 基本的にお風呂が苦手なちょこさん、あがってからもずっとうらめしそうな顔

 
 

 散歩にも行けず好き勝手にシャワーぶっかけられたもなっちょもご機嫌ナナメな午後でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
 
ただいまフワンフワンいい香り祭り中なちょこもなかにポチっとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこらん)
2012-05-24 17:59:23
5月21日のアップ
通常のモナカスタイル。
何か、安心して見ている自分が有りました。
やっぱり、ギャング顔がモナカらしい(^0_0^)
今回の多摩川
本来の日常生活も楽しみにしていますから
長ぁ〜くサボらないでね(`・ω・´)
返信する
♪ちょこらんさん♪ (まさき)
2012-05-25 22:32:01
素敵な写真の数々、とっても嬉しかったんだけど
アタシもウチのコじゃないみたいでなんか落ち着かなかったです(笑)

しばらくはまた多摩川だらけになりそうな予感
それでも毎日面白いコトしでかしてくれるんでアタシは飽きないんですけどね
返信する