ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

楽しい時間はあっという間♪

2007-11-16 20:51:39 | Weblog
  ~つづきだよ♪

 柚子ちゃんたちとひとっ走り遊んで休憩タイム

 おしゃべりしてたら向こうからボーがやってきたよ~




 
リコモカ
 
ムリヤリ誘ったリコ家だよ~~
 急な誘いだったのにきてくれて嬉しかったよぉ

 そして少し遅れてボビーくんも来てくれました


 ん~女の子と間違えちゃうくらい優しいお顔


 いいでしょ?このうじゃうじゃ感

 プラス5ボー

 はしゃぐ柚子嬢


 (喜びの?)おたけびをあげるひよさん


 そして、ココロの動揺を隠せないちょこ
 だ、大丈夫だよみんながアヤツみたいじゃないからね~
 
 
ひよまま&柚子ままからオヤツの差し入れ

 奥に見えてるのはブラウニー、言われなかったらわんこ用とは思えない可愛さ
 
 おしゃべりしたり投げ練したり、とっても楽しい時間だったよ

 わんこ達はどうだったかな~

 
コチラ「垂れ耳ぃ~’s 空&もなか


 
コチラ「黄昏れ~’s 海&ウチのパパ
 
 関係ないケドアタシの撮る写真って顔のアップが多すぎるって
 パパにダメ出しされる(もっと動きのある写真も撮れってコト
 でもさ~なんか好きなんだよね、みんなの顔の表情撮るの
 動きのある写真はまだまだ上手にとれないし
 
 。。ンなワケで、久々に撮れたもなかの女の子顔↓↓

 こ~見ると美人じゃ~ん(皆さんと同じ親バカよん
 え?もなからしくない?やっぱりこっちかしら


 楽しい時間が過ぎるのはあっという間、日が傾き寒くなってきた
 トコロでこの日の素敵な集まりはお開き~
 
毎度だけどホントに楽しかった1日でした
 皆さんありがとうございました!!



 
そして誘ってくれた柚子家に大感謝デス☆柚子、また遊んでね
 
 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
柚子ちゃん&もなかに芽生えた友情にぽちっとね
  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわええ~~~♪ (銀まま)
2007-11-16 23:43:29
みんないい顔してるじゃん
見てるだけなんて針のムシロだあ
次は絶対参加・・・できるといいなあ
さてさて、今日ちとショックなことがありました
よかったらのぞきにきて
返信する
楽しかったねぇ~♪ (リコママ)
2007-11-17 02:30:51
ホント・・楽しい時間は早く過ぎちゃうよねぇ
この日・・・まさきちゃんと私はお喋りばかりで
全然投練しなかったね
そろそろ本腰入れて頑張るけ
春までにはねぇ~~~

うちはいきなりでもOKだよん
いつでも
銀まま~どうした???
すぐに行かなくちゃ

おっともなっちょはいつでも可愛いよん
返信する
おっ! (☆ボビーパパ☆)
2007-11-17 11:38:56
この日は急に行く事になったので何も用意ができませんでした

でも「はじめまして」のひよこちゃんにも逢えたし楽しかったですねー

また集まりましょう

最近、サボっているのでネタが溜まってきてしまいました

年内のネタは年内中にアップ目指して頑張ります
返信する
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-11-17 15:54:07
お~みんな楽しそう{/kaeru_fine/
柚子、もなかと仲良しですね。
ひよちゃん、カワイイでしょ。
ちぇりんの師匠でオンリーワンなかわいさですよね。
ひよママは元ワン系の本職なのでちぇりんが困った
ちゃんのときには良く相談にのってもらってます。
もなかは相変わらずかわいいですな
ちょこは本当にパパッコなんですね。
そーいえばパパさんは写真撮らないんですか?

返信する
ありがとうでしたぁ!! (おひよ)
2007-11-17 16:32:16
コメント遅くなりました。
先日はありがとうございました★
しかも、ヒヨさんをこんなに可愛く撮ってくださって!!!感激!!!!

やっぱ、いいなぁ。一眼レフ・・・。
買い替えのさいは、ご一報を(笑)
また、遊んでくださいね!!
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-11-18 22:08:17
楽しかったあの日からもう1週間。。
今週も来週も日曜休めないことが発覚しました
これから寒くなるけどまだまだ一緒にいっぱいあそぼ~ね!
見たよ~~
昔、いぬたまで6か月のボーダーがいたの思い出しちゃった
なんとかしてあげたい気持ちと手を差し伸べられない現実に
ヘコむね。。
どうか運命の出会いがあることを願うばかりです
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-11-18 22:12:35
そぉそぉリコママとアタシは「おしゃべりし隊
とりあえず今は熱いパパ達を応援しましょ~~
でもホント来てくれてありがとね
もなんとか大丈夫だったし最高に楽しかったよん
また一緒にあそんでね~~
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-11-18 22:16:42
ひよちゃんとボビーくんとってもナイスカップルでしたよ~
やっぱ共通の趣味があると仲良くなっちゃうんですね
もマイペースで頑張ってくださ~~い
いつでも!!楽しみにしてますよ~~
あ、またプレッシャー??
返信する
♪ちぇりんパパさん♪ (まさき)
2007-11-18 22:24:19
ちぇりん家が結んでくれた柚子ちゃんとのご縁
感謝してまぁ~~す
こうやって、お友達が増えていくのってホントに嬉しいですね
ステキなひよちゃんにも会えて最高に楽しい1日でした
今度ちぇりんちゃんも一緒に遊んでくださぁい
あ、写真は自分で撮らないと後で整理するときにってなるんですよ~
パパも撮るの好きなんでたまにアタシから奪っていきます~
返信する
♪おひよさん♪ (まさき)
2007-11-18 22:31:46
こちらこそ~~何度でも感謝です~
ひよちゃんはアタシのの腕がもっとよければ
もっとステキに撮れたのに~
ナマひよさんはホント賢こ可愛いレディでした
あ、の、そのツメのアカをひとかけらもなかに。。

イチデジオススメですよ~~
悪魔のささやき
返信する