ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

初☆動画!携帯なんで見にく~(ー_ー;)

2007-11-18 22:35:15 | Weblog
  ~お試しなんで許してね♪

 この前の城南島の記事の時に柚子家に動画をしてもらってかなり
 嬉しかったアタシ
 これから動画も撮ってみたいなぁ~、なんて思っちゃいました
 でも今ウチのコンデジはパパが仕事で使ってるし。。

 なので昔のケータイに残ってたムービー引っ張り出しちゃいました
      
*注:かなりギザギザ画像です

      ★ペロペロちょこもなか★


 日付見たら、もなかが5ヶ月くらいのでした~~
 一生懸命なめてるちょこ、可愛いでしょ?
 目つきの悪いもなか、なんか可愛くないでしょ?

 
やっぱ携帯だと画像が悪いデス
 自分用のコンパクトデジ欲し~~な~。。X’masも近いしな~

 。。パパ、コレ見てる??
 
 
最近のぺろぺろTimeはこんなカンジ↓↓




 
 また近いウチに動画に挑戦してみま~~す

 。。なんかムカつくわ~この子

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
今日から日曜日つぶしの8連チャン出勤~(←ナチュラルハイ?
  遠出がデキナイちょこもなかに同情のぽちっしまぁす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん♪ (たけまま)
2007-11-19 09:51:01
可愛すぎるーーー
舐められてるもなっちょも可愛ゆいけど、舐めてるちょこちゃんもめっちゃ可愛ええ~

携帯ムービーでも、十分可愛さ伝わるわん
またしてね~
返信する
らぶ~♪ (マックスママ)
2007-11-19 14:49:18
可愛かったぁ~~~ん
やっぱり、お母さんが子供を可愛がってる風に見えるんだよーーすんごい可愛いー
もなっちょも気持ち良くってあくびしてるしねー

でも・・・まさきちゃんのタメだから・・・
ちょこもなパパ~~もうすぐクリスマスですから、ここはひとつ、マックス家にプリンターをお願いします
どうかなこれでいい
返信する
♪たけままさん♪ (まさき)
2007-11-21 00:21:41
これ、今でも続くちょこの日課なんですよ~
コレを一日1回見ると、仕事の疲れも吹っ飛びます
今度はキレイな画像で撮ってみたいなぁ
そのためにはやっぱおねだり作戦決行しなきゃだわ
ルーキーくんは動画で撮るの追っかけ回さなきゃっ、かな?
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-11-21 00:30:14
予想以上に画像悪かったでしょ?
まだ、ちょこよりも全然ちびっこでさ何度見ても可愛いんだぁ
でもすでに目つきが今と一緒
今度はもっとキレイなの撮るからね~~
多分パパ、これ読むハズ。。
パパぁ~、カメラもプリンターもよろしくぅ

。。これでオッケーってホントか!?
返信する