ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ナイとさみしーね。

2009-08-27 22:47:03 | Weblog
  ~10日程旅に出しました



 
ここ3、4か月調子のワルかったウチのイチデジ

 重い腰を上げてやっと昨日修理に出しました



 
 症状としては、望遠側のピントが何を撮っても合わない

 ズームしないで近くのモノ撮ったりするのは全然大丈夫なんだけど
 ちょっとレンズを伸ばしてシャッターを押そうとすると
 フォーカスリングがぐいんぐいん回っちゃって撮影不能~


 キャ○ン様に送って見てもらう事にしました

 だいたい1週間~10日位かかるって
 

 さみしいケド、少しの間ガマンです




 
コチラおとといカメラが旅立つ前に撮った写真
 ↑この後多摩川でもいっぱい撮ってきたんだけどまだ見てもいませ~ん


 
お昼寝中のもなっちょ



 
 。。。。と、ヒマなアタシ




 ↑あ、歯に上唇引っかかってる









 
 こんなコトして遊んでました
←いいメーワク



 そんなもなっちょ、実はこんなカッコで寝ております



 オシリ半分空中なんだけど、なぜかずり落ちないヘンなカッコ
 どこでバランス取ってるのかナゾだわ~
 



ブログランキングへ
  
カメラの修理費をドキドキ待つアタシにポチっとお願いしまっす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2009-08-28 13:05:55
もなちょん、どーしてそんな体制でねれるの?
まさきさん、ブログネタどんどん増えていきますね。
イチデジって、まだ新しいですよね~。
せっかくのミサイル発射の季節、大会も始まるし、急いで修理してもらわなきゃ・・遅くなりそうなら、私がかわりに催促の電話しますから・・(爆)
返信する
Unknown (まりくん)
2009-08-28 21:09:08
どぉいう事なの~
もなっちょの体制は・・・

なんだか、どんどんと
変わった方向に進んでいくもなっちょ・・・
ま。おもろいから
もっと見たいんだけど~
返信する
Unknown (marinne)
2009-08-28 22:10:08
なんだ、そのカッコは!

え?ヌイグルミじゃないよね?

催眠状態?

考えれば考える程 わかりまてん

それにしても、顔が良いね~
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-08-29 15:28:12
やっぱりヘンだよね~

「ウチもたまにやるよー」な声があるかと思ったら
コメントもらったみんなに言われてやっぱりかーみたいなカンジ

もなっちょ、ネタ製造マシーンだからね
アタシがもっとマメな性格だったら毎日このヘンな面白さをお届けできるんだけど

カメラね~多分本体じゃなくてレンズのせいな気がしてます
一応セットで送ったんだけど、レンズは他社さんのだから
原因がそっちならトンボ帰りで今度はレンズメーカーに出さなくっちゃです

しばらく過去ネタになっちゃうけどお付き合いくださいませ~
返信する
♪まりくん♪ (まさき)
2009-08-29 15:37:48
やっぱ、おかしい??  よね~

ソファーの上でヘソ天から起き上がったら足はみでたっぽい、
でもそのままフツーに寝に入ってたよ

見てて「オモシロイー」って引き出しだけはびっくりするほど増えてくもなっちょ。
も少し他の事も成長させてあげなきゃね

会ったら「未だに」の落ち着きの無さにビックリするかもよ~
涼しくなったら遊びにきてちょ
返信する
♪marinneさん♪ (まさき)
2009-08-29 15:50:54
完全に脱力しております~

揃えたあんよがチョット可愛いでしょ?

基本眠くなったらどこでもどんなカッコでも寝ちゃうコだから
↑コレも足が落ちてる事に全く気づいてない可能性大。。

かと思うと、思いっきりヘソ天で寝てたりもするし、単に寝相がワルイだけかも
ヘンな寝姿に白目が加わるとホント変わった生き物みたいだよ
返信する
Unknown (YOUMI)
2009-08-29 19:23:19
過去ネタ・・大歓迎です!
本当に笑えて癒されますから!

そしてまさきさんにお知らせなんですが、この度うちの旦那ちゃんがブログデビューしました。お時間あるときでもみて下さい・・いつかミサイル発射できるように頑張ります(笑)
http://blog.goo.ne.jp/utchie_hachi/e/e18c70c49c750f881bc4d734c03fb116
今は旦那ちゃんと私とを使い分ける技のみ覚えたハチです(泣)
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-08-31 21:35:59
YOUMIさん、返事遅くなっちゃってごめんなさ~い

土日はボーっとしてた上に、PCにコーヒーこぼされて乾燥させてました
↑モチロン犯人はもなか

お知らせありがとうございます~
旦那ちゃんブログぜひぜひ遊びにいかせてもらいますねー

。。ヘンな奴が来たって思われないように気をつけま~す
返信する