ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

夕焼け多摩川ゆるゆる散歩♪

2007-10-22 23:20:31 | Weblog
  ~はしゃぎすぎちゃったかなぁ

 昨日のの日曜は2人とも仕事~
 でもイレギュラー出勤なので早めに帰ってきちゃった♪
 遠出はできない午後3時過ぎ、
 行けるトコはやっぱ多摩川でしょ

 
 ちょうどお散歩ラッシュの時間でいろんなわんこに会えちゃった
 もちろんディスク持ってって飼い主×2はなんちゃって投げ練
 つくばの大会で見たかっこいい投げ方をマネしてみたり。。
 
 
ひゅ~~ん(急カーブ)へろへろ~~(落下中~)ぼてっ。。

 やっぱ格好から入ろうとしてもダメみたい
 練習あるのみ頑張ります


 そんな飼い主を横目にちょこもなは大はしゃぎ


 特にちょこが楽しそぉだったんだ~



 
いつでもパパにべったり甘えんぼ


 
 そ~ろそろ暗くなってきちゃったね
 
フラッシュたいたら恐怖の1枚

 ちょこさん、怖すぎ。。


 久しぶりはしゃいだせいなのか、昨日の夜から
 ちょこの足腰、ちょっぴり不調。。ムリさせちゃったかなぁ
 筋肉痛とかならいいんだけど。。
 念のため明日病院行ってきます

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
何ともないといいけれど。。ぽちっとお祈りしてください
 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららぁ~ (☆ボビーパパ☆)
2007-10-22 23:57:13
ちょこちゃんの足、大丈夫ですかぁ?

これから朝晩、冷えてくるので体が温まるまでのウォーミングアップは欠かせないですねー

多摩川の河川敷いいですねー

ディスク投げて遊ぶにはなかなかいい広場ですね

しかし…もなっちょ可愛い過ぎっ

返信する
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-10-23 00:23:45
ちょこ大丈夫かな。
でもパパっ子なんですね
何時もふと思うのですが、遠出したり特別なことより
こうゆう日常のなんでもない遊びのほうがワンたち
喜んだりしますよね。
我が家なんてせっかく遠くのランまで行っても
不発だったりすると特にそう思ったりします。
ちょこもモナカも本当に嬉しそう
返信する
Unknown (マックスママ)
2007-10-23 13:20:43
うわぁー今日のちょこちゃん、笑顔で走ってる~って思ったのー・・・
そっかぁ、調子が悪くなったのか・・・心配だね。
何もないように、祈ってるから!
また、元気に走ろうね。
返信する
遅くなっちゃいました (アレックスママ)
2007-10-23 16:41:19
後でお邪魔にしに・・・といいつつ遅くなっちゃいましたm(_ _)m
つくばでお会いしましたアレックス家です。
当日はバタバタと慌しく帰ってしまって、
お写真もろくに撮れず
でも、もなかちゃんのディスク欲はしっかり拝見しておりましたよ~

アレックスにもちょっと分けてあげて欲しいくらい
投げ練も頑張ってるんですね
どこかの大会でお会いできるかもですね
楽しみにしておりま~す
返信する
大丈夫?(T-T) (あこ)
2007-10-23 18:45:25
ちょこちゃん、大丈夫だった?
病院行って来た?
楽しすぎてはしゃぎすぎちゃったかなぁ。。。
なんともないといいんだけど

おぉ~っと
投げ練開始したなぁ~?
家が近かったら一緒に練習できるのにね~

いつかきっと一緒の大会に出ようねっ
約束だぴょ~~~~ん
返信する
多摩川だー☆ (まりくん)
2007-10-23 18:45:58
最近暗くなるの早いもんねー
多摩川なんて特に灯りないからすぐ真っ暗っけ。。
グランドで練習してきたんだね
うちも日曜日ダンナと犬抜きでディスクしてた~
すぐブレが怒って、できなくなっちゃうけど。
今度、ブレモコ連れていかないでやってみよっと

ちょこちゃん、病院行った??
一時的だといいけど心配だなぁ。。。
大丈夫だよね


返信する
どうだった?? (銀まま)
2007-10-23 20:11:53
ちょこの足・・・気になります。
病院は行けたかな?
気をつかいながら遊んでいるのはちょっと可哀想だけど・・・
でも、寒くなって来たから気をつけるのにこしたコトはない。。
だって、私だって急に走ったらガックシきちゃうよ^ ^;
あ、一緒にするなってちょこに叱られる~!!

昨日は 「感動」「Happines]ありがとうね♪
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-10-23 21:45:39
ちょこもアタシたちもちょっとはしゃぎすぎちゃったみたいデス
病院行ったらとりあえず様子見ってコトで大事にはいたりませんでした
一過性の筋肉疲労じゃないかって言われたんですけど
それってやっぱ筋肉痛の事??
走ってすぐに症状がでるなんてちょこもまだまだ若いのかな
。。って人間とは違うかも

多摩川、いいですよ~
とにかく広いんで遊びたい放題です
返信する
♪ちぇりんパパさん♪ (まさき)
2007-10-23 21:53:50
はい、昨日よりもだいぶ良くなりました
夜はいつも寝てるトコからうごかなくってかなり心配したんですけど
やっぱり準備運動が足りなかったかも
ちょこは完全にパパっ子
今必死にもなかをまさきっ子にするべく洗脳中です
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-10-23 22:15:11
心配かけてごめんねぇ~~
昨日は夜中に「きゅ~ん」ってないて動くのもつらそうだったから
もしかしてまた?って気が気じゃなっかたよ~
先生曰く、多分筋肉疲労じゃないかって
あ~~~~、よかったぁ~~
でもホントに久々に楽しそうに走ってたからちょっと油断しちゃってたかも
でもホントに走れるくらい元気になったんだよ~
完全復活まであとちょっと気ぃ抜かずに頑張るね~~
返信する