ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆ブログ開設6ヶ月☆&つくばのおまけ♪

2007-10-19 11:30:11 | Weblog
  ~自分がイチバンびっくり

 
なんと!昨日でブログ始めてから半年だったよ~
 熱しやすく冷めやすいワタシにとっては大快挙!
 これもひとえに遊びに来ていただいた皆さまのおかげデス
 
ありがとぉぉぉーーー
 感謝と驚きで興奮冷めやらぬワタシですが
 ソレはいったん置いといて。。

 
つくば大会でのお写真をあこさんから頂いちゃいましたっ
 うろうろ見学隊のちょこもなか☆まで撮ってくれて
 ホントにありがとでしたぁ


 なんかこの顔りぃたんっぽい?
 「ふにっ」ってなってて可愛いのだー
 (カンケーないけどこの「Photo by..」って使ってみたかった


 写真キレイだよね~パパも絶賛!あこさんの腕
 ワタシいっつも「でしょー!でしょー!」って叫んでマス


 あこさんのブログにも載っけてもらっちゃったこの写真
 イスに座って抱っこしてるトコなんだけど
 ホントはもなかよりも甘えんぼ~なちょこの表情が
 とっても可愛く撮れててすっごくお気に入り
 
あこさんありがとぉ~~
 今度はカメラ講義もぜひぜひねん


 こ~んなにステキな写真をもらえたのもブログを通して
 知り合えた素敵なお友達がいたから
 この半年でものすご~い密度でたくさんの出会いがありました
 今までの人生でイチバンかもね
 もなかにそしてちょこに言いつくせないないくらいの

 
ありがとう

 そしてモチロン、遊びにきてくれてる皆様に心からの

 
ありがとう

 つたなくって、なんだかおバカなゆるゆるブログですが
 これからもちょこもなと一緒の日々を楽しく更新出来たらな☆
 って思ってます
 次は目指せ!1周年(気が早い?
 最初につけたサブタイトル通り、まったり癒し犬なちょこと
 日々イケイケハイパー、やんちゃガールに成長中のもなかを
 これからもど~ぞよろしくお願いしまぁ~す


 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
いつもぽちっとありがとぉ
 皆さまのぽちっが「ちょこもなか」を支えてま~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう~♪ (リコママ)
2007-10-19 14:08:34
一緒に1周年を目指して頑張ろうねぇ
いつもまさきちゃんのブログには、癒されてるよ
これからも応援してるよ

みんなお写真上手だよ
私なんて・・・・
出来ればつくばのの時はもらったお写真で記事にしたいくらいだもん
やっぱりイチデジ欲しい・・・
でも私はそれだけが問題じゃない気がする

私の方こそ、これからもヨロシクねぇ
返信する
おめでとう~♪ (マックスママ)
2007-10-19 16:51:00
開設半年おめでとう~~

アタシも同じく、みなさんとワンズに感謝してるぅー
遠いけど、まさきさんとも出会えたもんねー
っていうか、あんま遠い気してないし

いつか逢えそうな気がするんだよーー

つくばみたいな日、アタシにもあればいいな~~
まさきさん、可愛いって評判だよー
うふ・・・アタシに似てるんだ~~(怒られてる?爆)

まさきさんのブログ、大好き~~~
大ファンだも~~ん
可愛いちょこもなかのお顔、これからも楽しみにしてるからー
返信する
おめでとぉーーーv(≧∇≦)v (あこ)
2007-10-19 17:21:53
まさきちゃん、
ブログ開設6ヶ月おめでとう

次は目指せ1周年だねー
無理しないで自分のペースでやるのがイチバンだよね
一緒にがんばろー

写真使ってくれてありがとうね~
アタシなんかヘタっぴで恥ずかしいんだけど。。。

アタシの師匠はアレックスママなんだよ~
何から何まで相談乗ってもらったんだ
アタシでいいなら何でも聞いて
解らない事はアレックスママに聞くから

↑・・・マックスママ・・・
誰がまさきちゃんとマックスママ似てるって言ってた?
まさか自分で言ってるだけじゃないよねぇ


返信する
祝い!! (☆ボビーパパ☆)
2007-10-19 22:47:38
開設6ヶ月おめでとー

なんかすごい密度の濃い6ヶ月ですね

自分のブログはもうすぐ1年なのですが

サボってばっかりなので何かスカスカのブログです

本当はボビーを迎え入れてからすぐに始めたかったのですが当時はデジカメで写真すら撮れる余裕もありませんでした

これからもちょこちゃん&もなっちょの成長記録を楽しみにしています
返信する
おめっとさ~ん♪ (銀まま)
2007-10-19 22:58:29
うひゃひゃ
私もあわてて調べてみたら・・・
とっくに半年経ってた

でも1周年が近くなったことに違いないからね

ちょこちゃんももなっちょも出し惜しみなしね~

ガンガンいっちゃって~
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-10-21 00:22:30
アタシはいっつもリコママの背中を追っかけてくよーん
リコママがいたから続けられたと言っても決して過言ではナイ

つくばではお写真あんまり撮れなくってごめんね~~
ちょうどリコちゃん達が散歩してる~って思ったら
その時カメラはパパが持ってどっか行ってたりしてさ
でもこれからもストーカーするから覚悟してね~

1周年目指して頑張りまーーーす
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-10-21 00:36:51
マックスママぁありがとぉ
マックスママにもすんごい感謝してるんだよ~
ブログ始めたころから遊びにきてくれて、いっつも優しいコメントありがとう

ホントわんこパワー凄すぎ
ぜったい会える気がしてるよ~

。。で。。マックスママオンナらしいって誤解だから。。
アタシってばガサツだし、気ぃきかないし、今回の大会見学も
得意の手ぶらオンナ←いばるトコがまたオバカ
皆さんのマメさを学習する能力がほし~
返信する
♪あこさん♪ (まさき)
2007-10-21 00:50:26
可愛いお写真ホントにありがと~~~
お祝いもめちゃめちゃうっれすぃ~
あこさんのブログはアタシの憧れだよー
可愛くって楽しくってでもいっつもほんわかあったかくって
あこさんとアタシをつないでくれたまりくんさんにもホント感謝してるんだぁ
2人とも超キレイ系だし~
いつか2ショット写真撮らせてくらはい

あこさんの言うとおり、自分のペースで楽しく続けていけたらいいなっ
1周年の時も遊びにきてもらえるように頑張りま~す
返信する
♪☆ボビーパパ☆さん♪ (まさき)
2007-10-21 01:00:21
お祝いありがとぉございます~
多分、ブログをやってなかったらアタシとちょこもなは今とはまた違う生活を送ってたと思ってます
ボビーくんと出会うことも無かったかもしれないですよね
ブログを通じてお友達ができたのはモチロンの事、
いろんな勉強をさせてもらってるコトに日々感謝してます
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす
もなっちょまだまだハイパーに成長予定
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-10-21 01:07:22
そぉだよ~銀ままのブログ発見したときはまだアタシ準備中だったんだから~
でも、ホント銀ままに出会えてよかったよぉ
ってゆ~か、あの時あそこにボーが2頭いてくれた奇跡に感謝だよん
普段絶対みたことなかったもん
これからも仲良くしてね~~

あ、銀くんもなかしつこいから覚悟しといてね~
返信する