ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

芝生がお好き!?

2007-05-30 22:24:02 | Weblog
 きょうは朝からどんより昼過ぎからはどしゃぶりでした
 せっかくお休みだったケドお外はムリ
 旅行のであとまわしになってたお写真デス


 
旅行のあと大井のランに行ったよ~

 いつもより遅い時間だったからワンも少なめ
 でもボーくん、いたいたいた


りょうくん おっきくってとってもふさふさな男の子でした

 飼い主さん、作務衣姿でシブい おしりはもなかデス

 旅行行く前あたりからもなかがすこぉしずつほかのワンに慣れてきました
 この調子でがんばれ~

 
その後は芝生で遊んだよ

 ちょこのべろんちょが謎の動き



 芝生と言いつつはじの方なので実は草ぼ~ぼ~


 2人の顔にも種やら花粉やら



 ちょっと茶色くなってたけどシロツメクサがいっぱいだったよ





 
きょうも楽しかった? 日曜日にまた来よ~ね

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
日曜晴れますよ~に一緒にぽちっとお祈りお願いしまぁす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ♪ (リコママ)
2007-05-31 01:31:05
ちょこちゃんの舌に(爆)
長いからたたんでるのかぁ
折りたたみ式ちょこベロ可愛い
おぉ~もなかちゃんがバーニーズちゃんにしてるしぃ~
これならとも遊べるかなぁ
力んでみたけど日曜日には、ならなかった
早く日曜日にならないかなぁ~
楽しみだよん
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-06-01 09:43:52
ほんとはもなかの方がベロ長いんだよ
なんかよく見るとちょっとコワイ
慣れてきたって言ってもまだ1人でウロウロがおおいかなぁ
あとは気づくとほかの飼い主さんトコ遊びに行っちゃうんだよ~
ワンと遊べぇ~~ってカンジかもまだ
日曜天気予報だったよ
雨さえ降らなきゃちょっと曇ってた方ワンにはいいのかもわたしのお肌にも~
楽しみだよ~
返信する