ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

笑顔のために....in那須 ~エピローグ~

2007-05-29 10:52:46 | Weblog
 さいごはお気に入りショットでまとめたよ~

 今回の旅行でのちょこもなかの行動パターンといえば

 
遊ぶ泳ぐまった~り走る泳ぐのんび~り
 のエンドレスでした

     こんなカンジ

 
未確認飛行物体

         


         


ちょこおっさんみたいだよ

 もういっかい


ちょこはパパだからパパが呼ぶとこの笑顔
         


おっもなコダイル発見
         




 那須でた~っくさん思い出ができたね


 2人ともいい笑顔いっぱいみせてくれました

 
最後はコレ
 
 
この笑顔のためにまた来るぞぉ~~

 
「おまけ」
 こんだけ楽しい思いをするとそれなりの代償もあるワケで...

 
もなかの肉球先っちょけずれてましたぁもう治ったよ
 ちょこは大丈夫、さすが野生児

 旅行帰ってからは2人ともウチでぐったりんこデシタ

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
お~パー子(仮)頑張ったじゃ~んって思ってくれたひと
 ごくろうさまのぽちっよろしくね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~~♪ (リコママ)
2007-05-29 14:49:20
禁断症状がでたよぉ
やっと来れたよぉ
ここのお宿、知り合いも行った事があるって
とっても良かったって言ってたよ
このちょこもなかのお写真を見てたら充分納得
もなコダイルにツボ(爆爆爆)
でも凄いよぉ~スイスイ~~~と泳いでるじゃん
マーメイドもなか可愛い
その上ディスクまで
段々と進歩してるし、うちの
も教育してくだしゃい

肉球治って良かったね
それだけ楽しかったんだね
パー子さんも頑張ったお写真もみ~んな
綺麗です
カメラの腕も私に伝授してけろ
返信する
・・・・・・ (リコママ)
2007-05-29 15:22:43
大事な事を
日曜日何時にしゅる
早めの方がいいかなぁ???
次第だよねぇ?
10時頃かな?
我が家は何時でもいいよん。
決めてちょ
返信する
度々・・・ (リコママ)
2007-05-29 19:21:51
gooしたから読んでおくれぇ
返信する
憧れのパー子様♪ (マックスママ)
2007-05-29 23:17:19
パーこ(仮)は私です(爆)
素晴しいお写真!!楽しい気分いっぱい味わえて、こっちも幸せもらったよ~{/hamster_2/
思いっきり走れるとわんの顔って本当に良い顔だよねぇ~
そのお顔でこっちが幸せになって・・・
自然って・・・凄いのね~

とかいいながら、こんな田舎に暮らす私も・・・是非行きたいんですけど~~~~~~~
プール・・・私が入りたい
返信する
うっきゃあ~♪ (銀まま)
2007-05-29 23:31:33
なんか変な雄たけびあげちゃうよ~
ちゃあんとちょこももなっちょも楽しんでるのがすごい
まさきさん偉いなあ・・・尊敬しちゃう

銀も泳げるようになるかな
川に落ちたことはあるぞ
慌ててたよなあ・・・・もしや 溺れてた
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-05-29 23:55:47
おかえりなさぁ~~い
ほかの方んトコでオフ会の見、してきたけど
またまたい~っぱい
あとで見に行く~~
もなコダイルウケた
パー子(仮)撮りまくったけど
使えるの半分ないよぉ
でも日曜もいっぱい撮っちゃうかも
全身ピンクで行っちゃうから

あ、日曜11時くらいでもよいですか?
銀ままさんにも聞いてみてOKならそぉしちゃっても
いいかな?

あと、初めてのgooちょうだいしましたぁ
あとで返信しまぁす
でも使い方イマイチなので遅かったらごめんなさぁい
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-05-30 00:21:36
パー子(仮)捨てたお写真数知れずやっぱ(仮)だわ
幸せ笑顔のお写真とれたよぉ~
地面寝っころがってるからわたし
そぉそぉ自然の中で遊んでるワンコってなんであんなに楽しそぉなんだろ~ね~
で、見てるとこっちが癒された

プールホント人間余裕で泳げるよ
よぉっし、今度行く時は水着持ってくね
ってお腹のムダ肉が着ちゃだめだってさ~
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-05-30 00:39:33
今回はホントに幸せ~感じた旅行デシタ
銀ままも機会あったら那須体験してみてみて~
泳いだ川教えるよん銀くんも泳げるよぉ
なんせ「風の王子」だもんね

リコママ帰ってきたぁ
日曜楽しみですぅ~~
返信する
那須良かったっす♪ (まりくん)
2007-05-30 21:56:51
もなかちゃんの最後の笑顔
「うしゃしゃしゃ」って満喫のお顔だね
もなコダイルは怖いけどまた見たい

ちょこパパさんが呼んでるちょこちゃん
すっごく幸せそぉーカワイイっ★

那須旅行シリーズ
内容山盛で楽しかったなぁ

アタシのブログで
リンクしても良かですか??

返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-05-30 22:43:25
楽しんでくれてうれちぃよぉ
もなコダイルたまに多摩川に出没するよぉ
川のぼってブレくんたちんトコまで行くかも

2人の笑顔で、あ~連れてきてよかったって実感
言葉話せなくてもワンの表情ってちゃぁんと伝えてくれるよね

リンクよかよかだよぉ~
まりくんさんリンク貼ってないから『貼らない派』どんな派だよ
なのかな~って思って遠慮してました
ちゃんとわたしからお願いすればよかったぁ
これからもよろしくです~
返信する