ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

毛刈りータ☆2011☆

2011-02-06 13:09:37 | Weblog

  ~床掃除、楽になりました



3日前までのアタシ





儀式後


久しぶりにもなっちょのオシリっ毛、刈っちゃいました


最近またかつての高性能さを取り戻してたチッコスポンジなもな尻毛

トイレからリビングに続く水玉模様を毎回拭く作業にもそろそろ限界を感じ
毛刈り令を緊急発令~




↑家の中だとお尻が下に着く位しゃがむのになんで外だけ足あげっかな~


パツンとすっきり尻軽もなっちょ、心なしかカラダも軽い?





濡らさないで出来るちょこさんは今回も毛刈り免除でした






張り切って走っちゃったりして可愛~い











今回もバリカン使わず普通のハサミとすきバサミでのザクザクカット

家で刈られちゃったのね感満載なのは否めませんが、丸いお尻意外とカワイイです(笑)




 《オマケの横からショット》


刈る前のカンジを残しておこうと撮った1枚


。。。もなっちょ、やっぱ短足ね ̄▽ ̄;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
でも実はちょこはさらに短足(笑) 体高低すぎちょこもなか☆にポチっとね

最新の画像もっと見る