ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

キノコのこのこ☆

2011-02-07 20:30:55 | Weblog

  ~脳みそフル回転


先週POCOママからもらったNEWアイテム~♪




こんな風にフタが開いて中にトリーツが入れられます


↑ちょこの療法食がサイズピッタリ(笑)


中にオヤツを入れるところを見せてから2,3粒振って出してあげたら
床に落ちたのをものすごい勢いで食べたもなっちょ




さ~て仕組みは分かったかい? 頑張って出してみましょー



って、そう上手くはいくハズも無く、しばらくはキノコとにらめっこ




でもオヤツINなのは理解済みなんで、ちょこが様子伺いにいったらこんな顔



ちょこにコッソリ後ろ手であげてたのはナイショ



ちょっと転がしたら上手い具合に1粒だけ出てきたんだけど
その後が続かずイライラしたのか強行突破に出る破壊屋工作員オヤツダセー!





あのー、チミも一応ボーダーコリーって犬種なんで
もうひとひねりくらい頭使ってみてくれないかな




頭の中がハテナマークいっぱいになっちゃったもなっちょ

結局この後もアタシが振り続け、単なる間食Timeになりましたとさイミネー




 《オマケのキノコ》


キノコを見るともなっちょを思い出してくれるらしいPOCOママ(笑)

こんなのももらっちゃいました




ケーキとかに飾るシュガーキノコ カラフルで可愛い~アリガト

まだまだあります我が家のキノコアイテム



パパがいつだかもらってきたドコモダケ貯金箱w

ちなみに中身けっこう貯まってて、アタシのいいお小遣いになってます




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  blogram投票ボタン  
すでにもなっちょの歯型ガッツリ かわいそうなキノコちゃんにポチっとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POCOママ)
2011-02-08 12:34:08
破壊してオヤツゲット!
・・・確かに一番早いかも!
もなっちょ頭いい~っ(^▽^ケケケ

うちのヤツらは、床にたたきつけて出してるよ。。
留守番中、ヒマだからね~(-_-メ)

もなっちょ=キノコ・・・なんでじゃろ???


返信する
♪POCOママさん♪ (まさき)
2011-02-08 22:59:40
キノコ頭っから丸かじりしてたぜよ~

ポコギャンはちゃんと出せるの~?ズルイ~←何が?
今度はもっと美味しそうなオヤツ入れてやってみよっと

きのこグッズまだまだ増やしてくよ~
頭にかぶるのないかな(笑)
返信する