ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ロケットボーダー始動!!☆川開き2010☆

2010-04-06 22:37:14 | Weblog

  ~一見の価値アリ(笑)


 


さぁ~てっ今年もこの時期がやって来ました~


 


昨日からの予定通り今年初の川遊びへ出発ぁ~つ


 



 


天気もぽかぽか20℃越え




風もおだやかで気持ちい~


 




↑こんな顔ですが、もなっちょに先んじて川に一直線に向かったおばちゃん


 


 


昨日NASAがママさん飛行士の山崎さんを乗せたロケットを打ち上げたけど


ここTAMA(GAWA)でも豪快にロケットが発射されましたよ~


 


 


では、そのショーゲキの瞬間をどぞ!


 













イッケーーー!!


 






ナニナニ? この足の方向? ヘンじゃね??


 


 


 


もちろんその後は。。。




 




イヤ、むしろ進化してるかも


 


ウチのぶっ飛びボーダー今年もいっぱい楽しませてくれそうですマカシトキー!


 


 


春の暖かさで増えたコケもいっぱいあって


まだまだキレイとは言い難かった今日の多摩川






※コレはヤラセだけど

 


大雨でも降ってもう少しキレイになってくれるといいな~


 


また今年も約半年間ドボン記事率が高くなるちょこもなかですが


ど~ぞ飽きずにお付き合いくださいませね~




 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

次回は載せきれなかったブルブル写真特集予定 ポチっと待っててね


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUMI)
2010-04-07 15:03:48
来たぞ~来たぞ~!うほほ~い
だんぜんレベルアップしてるっちょ~
空中でお見事に真っ直ぐに伸びてる!
なかなか出来ることじゃあないですよ!!
そしてニヒッ顔の目力と飛ぶッちょのワイルドなお顔・・ゾクゾクしまっす!!
ちょこちょんはもちろんおしとやかに入水されましたよね?(笑)
今日はとても寒いけどまた今年もミサイル健在でワクワクできそうです
あっ,まさきさん・・先日の3D映画でちょっとクラクラ目が回ったのなら・・そろそろ大人世代かも~!私は3Dはもちろんジェットコースターも乗れなくなりました(爆)
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2010-04-08 10:44:44
んふふ行ってきちゃいましたよ~

飛び込みだけは(きっと)誰よりも得意なもなっちょ。
今年一発目もバッチリ決めてくれました
↑相変わらずムボーな飛び方だけど

もう少し暖かくなったらハチくんも川開いちゃってくださいね~
去年はスイスイ泳いでたしもうすっかり水遊び好きになったんじゃ?


3Dずっと目がシパシパ
2時間半かけっぱなしは正直ツラかったです~
眼球に老いを感じました
返信する