ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

水もしたたる。。☆川開きPart.2☆

2010-04-08 10:45:42 | Weblog

  ~どーせまたすぐ飛び込むくせに


 


前回の川遊びの続き~


 


もなっちょ得意のロケットダイブの後に必ずやってくるのは


こちらも豪快なブルブル水切りTime


 



水しぶきがパァーッと広がる瞬間が好きで


よく狙ってカメラを向けるんだけど。。。


 




ほぼ100パー変な顔(爆)


 


これってみんなそんなモン?  


 


1回飛び込むごとに頭のてっぺんまでガッツリ濡れて戻ってくるから


水切りも豪快になるんかね~?


 




そして、このハイパーブルブルの被害を毎度こうむるちょこおばちゃん









あ~かわいそ


 


 


でも、こんなヘン顔と正反対の顔も撮れちゃうのが


川遊びの(←とゆーか、もなっちょの)面白いトコロ


 




 



いつものギャング顔はどこへやら~


 


 




。。でもやっぱこっちの方がもなっちょっぽいか



 


 


 


なにはともあれ。。。




 


今年もいっぱい遊びにこよーね


 


 


オマケの水切り


 


ブルブルの後、まだカラダの水分が気になったとみえるもなっちょ


 




アーターシーでー拭ーくーなぁ~~~!!」


 


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ズボンのビミョーな所がビチョ濡れで帰ってきたアタシにポチっとね~


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんmama)
2010-04-08 21:15:55
ロケット発射おめでとぉ~
もうそんな季節になったのね!
って...すごいお顔になっちゃってるでないのー
ブルブル中、目って開いてるんだね!!!
ウチのカメラじゃそんな瞬間撮れたことないやぁ
是非、何かの番組に投稿してみて~
個人的には3枚目の白目の写真が好き
ちょこちゃん名脇役だわっ
返信する
Unknown (POCOおやじ)
2010-04-08 22:08:08
ちは!

もう川開きっすかぁ!!
早すぎです!

もなっちょロケットは健在ですな。

今年は、身軽になった ちょこ も、いっしょにロケットするとおもしろいけどなぁ~。。。


返信する
♪まりんmamaさん♪ (まさき)
2010-04-10 22:59:04
ちょっと早かったかな~なんて思ったけど
ブログ見返してみたら去年&おととしよりも遅かった(笑)

ブルブル写真好きでいっぱい撮ってるんだけど
9割方目開いてるよ~
きっとまりんちゃんも白目グルグルになってるハズ
↑こんなにヤバスな顔じゃないと思うけど

まりんちゃんは海派だよね~←まりんだけに?(笑)
ウチしばらく海は連れてってないから今年は行ってみようかな
返信する
♪POCOおやじさん♪ (まさき)
2010-04-10 23:05:27
もう開いて来ちゃったよ~

大丈夫去年の川開きはなんとバレンタインデーですから


。。でも相変わらずイマイチの水質の多摩川だったよ
見た目はそんなじゃなかったけど出た後のニオイが~
もう少しキレイになったらお知らせするんで
今年も一緒に川遊びしてね~

ギャンの泳ぎが今から楽しみ~
返信する