ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

WANWANバーベキュ~♪~☆お友達編☆~

2007-08-27 19:17:20 | Weblog
  ~BBQ☆愛犬同伴のススメ

 8月最後の日曜日、ちょこもなか連れてBBQ行ってきました!

 この日はパパの会社関係のBBQでも愛犬家はぜひWAN連れで
 ってコトで(てゆ~か、ウチのパパが呼びかけたんだけど
 
おなじみ、多摩川へGO!GO!!



 人口密度高すぎまぁこの辺り出来るトコここしかないしねぇ~
 荷物運ぶのが大変なので河原沿いはあきらめ、高架下をGET!
 でももちろんどぼんはしましたよ
 
んでんで、可愛いお友達もいっぱい来てたよ~


 ココ、ひと家族デス☆

 
全部で9わんこおすましショット(ホントか?)でご紹介~


 
体重1.2kgちょこの1/10以下です



 この子達みんなもなかよりちびっこ、1歳未満です
 元気に育ってね~


 今回唯一の日本犬。6歳のお姉さま

 そして途中から来てくれたミニチュアトリオ



 前にも1度大井のランで会ったんだよねー、相変わらず可愛ぃっ

 そしておすまし顔を知らないウチのお笑い姉妹

 ちょこは後半まったり犬の本領発揮ずっとこんなカンジでした


 ブルーシートが激しく似合うオンナその名はもな


 幾度となくウチのBBQエリアからの逃走を試みて、その度に
 違うグループの所属わんこと化していたもなっちょ
 まわりの方々、ご迷惑をおかけしました。。

 
肝心のBBQの写真は数える程しか撮らず、完全にわんこ専属の
 カメラマンだったわたし「犬バカ」な連れでごめんね、パパ

 
続きは「どぼん編」また写真撮りすぎちゃった

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
多摩川浄化のボタンだよやっぱりまだまだ汚いわ
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウジャウジャ~~~(笑) (リコママ)
2007-08-27 19:25:37
凄い人だねぇ~
ワンコ同伴OKなんて、良い会社だね
って言うかパパがオヤバカ???エヘッ
親バカバンザ~イ

楽しそうだよ
次も楽しみだよ~

ところで前の記事の一枚目のもなちん
メチャうけ(爆・爆・爆)
最高~~~
返信する
すぎょ~い! (マックスママ)
2007-08-27 22:14:09
何これ~~っこの人の数・・・
田舎モノのアタシにはお祭りに見えるんだけど(爆)

可愛いお友達とBBQいいね~
ちょこちゃんのまったり具合がまたいいわぁ~
まだまだ暑いのね?どんどんドボンしちゃって
本編?「どぼん編」楽しみだ~
返信する
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-08-27 23:25:24
一枚目の写真、すごい沖に見えるんですが
多摩川の河川敷って奇麗だからBBQが出来て
羨ましい。
パパの地元の河川敷は臭いし汚いのでゴルフ場か
グランドしか有りません
もなかちゃんも人見知りしないんですね
その天真爛漫さが
返信する
人スゴイねーっ! (まりくん)
2007-08-28 00:49:59
おほーっ★なんて良い会社なんでしょう
そぅそぅ、多摩川といえどどこでもOKじゃないんだよねー BBQ
トイレやら駐車場問題やらもあるしねっ
ブルーシートが激しく似合うオンナが今日もステキさっ
多摩川浄化ボタンに頼りたい
もなちんとブレのドボンで浄化されないかなー
返信する
ひえ~~~~! (銀まま)
2007-08-28 10:09:54
こ、これはすごい!
パパの会社ってすごいよ
ふつうの職場でこれだけ人とwanが平気で集まっちゃうんだもの

多摩川、私は小さい頃泳いでたんだけど・・
うっトシがばれる
返信する
♪リコママさん♪ (まさき)
2007-08-28 10:19:18
すごいでしょ~
夏休み最後だったからかなぁ
こんなにヒトがいっぱいのトコはもなかにとっては初めて
気がつくと隣や、その隣の集団に紛れ込んでたよ~

家政婦もなか。。ってゆ~かちょっと犯罪者の目だよね
リコママ楽しんでくれたからいっかぁ
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2007-08-28 10:28:10
ホントお祭りよりヒト多かった
2人をずっと持っとく訳にもいかないからウチのエリアでノーリードにしてたんだけど
たまに行方知れずになるもなか
遠くにはいかないんだけどね~
ちょこはずっとパパにくっついてるから全然へーきなんだけど

そぉこの日も暑かった
BBQの合間に川まで連れてってどぼんさせてたよ~
返信する
♪ちぇりんパパさん♪ (まさき)
2007-08-28 10:33:30
はいけっこう向こうまで行っちゃいました
でもこの日は水も少なくって流れも大丈夫だったから
気持ち良さそうに泳いでましたよ
BBQは出来るけど汚さはあんまり負けてないかも
パパさんのトコは荒川かな?
もなか。。人見知りはしないけど犬見知りな子なんです~
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-08-28 10:40:27
いい会社ってゆ~か、ムリヤリだけど
ホントはわんこ飼ってる人だけで個人的にやろうかと思ってたんだけど
なんだか話が広がって結局普通のBBQでした
でもほかのWANちゃんにも会えたし私は楽しかったよ~
ブルーシートさぁ、ずっともなかが陣取っててアイツ専用になってたよ

この日の多摩川、石ころにコケとかつきまっくてて
だいぶ濁ってたよ~
返信する
♪銀ままさん♪ (まさき)
2007-08-28 10:49:32
銀まま~この人だかりは全然関係ないヒト達よん
ウチのグループは20人ちょっとでこじんまりやってました

この日も川入って泳いでるヒトいっぱいいたよ~
銀まま入ってたのだってホンノちょっと前でしょ?
なぜか怒るアタシ
返信する