ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

怪犬☆二十面相★

2007-08-25 20:12:49 | Weblog
  ~だってヒマなんだもん。。。~
 
 今週は特にお出かけも無くヒマだったちょこもなか(&飼い主
 ウチでの写真ばっか溜まってく~
 お時間ある方、見てやってくださいませウフッ

 
↓↓《家政婦は見た!!》↓↓


 
 
オヤツ出したらすぐ動いちゃった

 
 
日課のぺろぺろTimeだよ~
 あっ畳の剥がれたトコにはつっこまないでください。。


 
今日の日課を終えてご満悦なちょこさん

 
 ナンだコレくしゃみ前のオヤジのよ~な顔


 。。と思ったら、出たのはベロかよ~~~





 はい。。その通りです。。。

 
 
ウチの飼い主ってば。。。。』


 
『オバカでごめんね☆

 
合ってる合ってるケドなんかもなかに言われるとくやしぃ~~

 
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
でも、明日はワン連れBBQの予定!!ぽちっと晴れ祈願


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見すぎだぁー家政婦っ! (まりくん)
2007-08-26 13:14:15
わおー☆ 今日はちょこもなか共に
めっちゃイタズラ娘な顔してる~
アタシも今週は「ヒマーヒマッ」ってわめいてたよーん!

今日はワン連れBBQなのね~
晴れてよかったね☆ 
ちょこもなか☆はしゃいでそー楽しみぃ♪
返信する
♪まりくんさん♪ (まさき)
2007-08-27 18:17:40
昨日はの写真整理してたら爆睡
返事遅くなっちゃった
多摩川行ってきたよ二○玉のあたりだから汚かった
でも入っちゃったケド
まだ暑いからどうせ長くはお出かけできないけど
やっぱりどっか行きたいんだよね~
これからがわんこにとっては一番イイ季節
いっぱい遊びに行きたいなぁ~
返信する