ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

北の国から贈り物♪

2009-04-28 23:16:09 | Weblog
  ~血より濃いナニカ(笑)


先週ちょこもな宛にステキなプレゼントが届きました




いつもブログで仲良くしてもらってる
マックスママからのサプライズ


オヤツにおもちゃ、ちょこ達の好きそうなものがいっぱい入ってて
マックスママ、本当にありがとう



↑決してモデル向きではないちょこさん



そして、プレゼントの中にはこんなに可愛いものまで~


ジュったんとお揃いで選んでくれたピンクのおべべ
サイズもピったんこ パンダ柄で可愛いんだよー


血のつながりはまったくないジュったんともなっちょなんだけど、
ブログ見てると行動とか性格がホント良く似ててツッコミどころが満載な2人ウキャー!
かもしだすオーラは間違いなく一緒だと思ってます
(ただしもなっちょはどこかにオンナを置いてきちゃったケドね




お顔もこの角度、かなり似てる気がする


首まわりのカラーの切れ方&鼻くちょ(笑)の位置も左右対称でお揃いなんだよね
合わせ鏡のような2人です


いつか北海道まで乗り込んで夢のご対面を果たすぞー
イヤって言っても押しかけちゃうから覚悟して待っててね



 
オマケのかぶりモノ

 可愛い服を着せるとなぜかついでに他のアイテムも付けたくなるアタシ


 コレつけるとなぜかいい顔撮れるんだもの@ダ○ソー



 ヘンなコラボさせてごめんね 
 お出かけの時はツノ無しで行くから~(アタリマエ)



  
☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
全国のボーちゃんに会えるワープボタン ぽちっとしてみてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり? (マックスママ)
2009-04-30 09:10:33
えぇ~~ん
昨日入れたアタシのコメ、どこいったんだよぉー

んで、気を取り直して
着てくれてありがとー

血より濃いナニカ・・・・
大爆笑だから
ナニか?って・・・ナニだよねー
もなっちょとジュエルが心の友なら、マックスとちょこちゃんは痛みのわかる心の友だっちょ

で、お願いなんだけど~
お出かけの時もさたぁ~~んもなっちょで行ってほしいです
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2009-05-01 20:36:08
そーナニとは言えない
。。やっぱナニカなんだよねー

マックスの心境をちょこが理解出来そうなように、
ママの気持ちはアタシがすごいよくわかるかも
なかなか子育てタイヘンさ~
でも可愛くて面白いから許しちゃうアタシオホホ

んじゃ北海道行く時はツノっちょで向うから~
返信する